【開催報告】12月☆ママサークル『mama癒』 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんにちは
『mama癒』主宰 勇気づけママ おか☆まりです。


先日、12月10日

第3回
ママが自分らしくHAPPYになれる場所@相模原
を開催させていただきました。


みんなでワイワイ♪
楽しくクリスマスカードづくり






KIMG0189-1.jpg


KIMG0190-1.jpg


8名のお申し込みで2名様のキャンセルがありましたが
6名のママとにぎやかに、楽しみました。

3歳ともうすぐ2歳のお子様も
塗り絵をしたり
シールはりをしたり
たっぷりよく遊んでました♪

今回
初リーダーの素敵な2児のママ♪
tomokoさん♪

本当に段取りも前準備もバッチリで♪
本当にお疲れ様でした。

とても皆さん楽しんでいただけてよかったです♪


次回の『mama癒』は



2014年1月『mama癒』

1月21日火曜日開催決定♪
1月の『mama癒』では


講師の方をお招きして、
ヨガを開催します。
呼吸一つで身体を引き締めたり緩めたり
リラックスタイムを楽しみませんか?




その後、
ワクワク「夢マップ」をみんなで作りたいと思います。


そこで、お願いがあります♪



事前にご用意していただきたいものがあります



大好きな雑誌の切り抜きなど
大好きな写真や絵
かなえたい夢に近い視覚的にメッセージあるもの
好きな言葉‥



A3の真っ白な画用紙に沢山、
自分の大好きや欲しいもの、
なりたいもの、かなえたい夢
雰囲気、景色
おもっいっきりペタペタしてみませんか?



ご参加希望の方は

今から自分のお気に入りなどを切り抜きなどとっておいてくださいね♪


2014年のあなたのワクワクはなんですか?



日時  2014年1月21日 火曜日

      10時~12時



場所  横浜線 淵野辺駅から徒歩1分

  (お申し込みいただいた方にお知らせさせていただきます。)



定員   10名(子育て中のママさん)

      お子様連れOKです。

      動きやすい服装でいらしてください。



持ち物  はさみ&のり

      大好きな雑誌や写真の切り抜きなど





参加費  1000円

      ヨガ(お水つき)+夢マップ

   ※妊婦の方のご参加は、夢マップのみのご参加可能です。

                          300円となります。




お申し込みは、アメブロメッセージからか

お申し込みフォームからでお願いします。


こちらからどうぞ♪  ☆☆☆



「ヨガ&夢マップ参加希望」とメッセージお願いいたします。