満員御礼となりました♪魔法の質問 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんばんは、『mama癒』主宰 勇気づけママ おか☆まりです

昨日、募集をかけさせていただきました

『子どものやる気を引き出す魔法の質問』


満員御礼となりました。
ありがとうございました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






1月の『mama癒』では
講師の方をお招きして、ヨガを開催します。
1時間ほどのヨガを体験してみませんか?

その後、
願いの叶う「ドリームマップ」をみんなで作りたいと思います。
そこで、お願いがあります♪

事前にご用意していただきたいものが♪

まず、誰の願いなのかベストショットの写真を一枚用意してください♪
自分なら自分の笑顔や自分のうつっているお気に入りの写真を
家族なら家族みんなのお顔のうつったお気に入りの写真を


そして

かなえたい夢、言葉でもいいですし、大好きな雑誌の切り抜きなど
大好きな写真や絵なんでも構いません。

A3の真っ白な画用紙に沢山、
自分の大好きや欲しいもの、
なりたいもの、かなえたい夢
雰囲気、景色
おもっいっきりペタペタしてみませんか?


ご参加希望の方は

今から自分のお気に入りなどを切り抜きなどとっておいてくださいね♪


2014年かなえたい夢はなんですか?