子育てママサークルメンバーを募集しています。 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

ママが自分らしく
HAPPYになれる場所@相模原

『mama癒』・『mama楽』・『mama憩』
~ママの『和』で『輪』を広げませんか?~


相模原市・町田市・多摩市・大和市からでも大歓迎です。

ママによるママの為の楽しい憩の場をつくりませんか?
あつまれ~~~♪ お子様連れOKです。


毎日頑張ってる。たまには息抜きしたいママさん
(0歳から未就園児のお子様のママ)
お子様が幼稚園の間にリフレッシュしたいママさん
(幼稚園児~小学生のお子様のママ)
いろんなママとつながってお友達をつくりたいママさん
なんだか楽しいことをしてみたいママさん

こちらからどうぞ右矢印☆☆☆
(おそれいりますが、グルッつぼから自己紹介お願いいたします)

ただいま、、、HP作成中です。
イベントなどを確認できるように頑張ってますあせる


【一緒に盛り上げてくれる仲間大募集です】
※私はこんな特技をもっています という方(公民館で1DAY体験リーダーいかがですか?)
   (ハンドメイド・パステルアート・スクラップブッキングなど)
※私はこんな資格を持っています という方 (1DAY体験可能な方)
   (リフレ・ベビーマッサージ・ヨガなどのインストラクターさん)
   (食育講座・育児講座などママの為の学習会ファシリテーターさん)
※私は子どもが大好き託児もできます という方
   (リトミック・手遊び・読み聞かせなど)

特に、資格も得意もないけど、なんだかワクワクしててお手伝いしていただける方

こちらからお願いします。 ☆☆☆☆  (『mama癒』グルッつぼ)


ママの「~~~したい」の気持ちを大切にしたいママサークルです音譜

ママによるママのための様々な楽しいイベントや学習会を
企画していきたいと思っています。