【いよいよ!来週です】勇気づけの子育てお話会@相模原 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんばんは、
残暑が厳しい日が続いていますね。
夏休み、皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
我が家は、家族でどっぷり夏休みモードです(笑)。

いよいよ、来週となりました♪

子育てに自信がない
子どもと仲良くなりたい
子どもを理解して子育てを楽しくしたい
子どもの生きる力を育てるコツを知りたい
周りに左右されない子育て軸をもちたい

そんなかたにおすすめなお話会になると思います。

残席あります。是非ご興味のある方ご参加くださいね。

勇気づけのお話会@相模原
~子どものやる気と生きる力を育てる3つの秘訣~



私の尊敬する
勇気づけて13年、勇気づけ子育てコーチのおもいでセラピスト岡村千春さんを
お迎えしての勇気づけ子育てのお話会を相模原中央区にて
開催させていただくこととなりました。

  岡村さんのブログは こちら☆



宝石赤勇気づけってなぁに?
宝石赤褒めると勇気づけの違いってなぁに?



メモ日時 2013年8月21日(水)
   13時15分~15時15分

ドア会場 相模原市中央公民館 和室

  所在地 〒252-0236 相模原市中央区富士見2-13-1
  交通 JR相模原駅からバス、「富士見町」下車徒歩3分
  小田急線相模大野駅からバス、「矢部駅入口」下車徒歩2分
  JR矢部駅から徒歩12分

がま口財布参加費  2500円(おやつ付)

ベル参加募集  12名 残席7名
(お子様連れOKです。同室託児ご希望の方はお申し込みの際にお伝えください)

携帯お申し込みはアメブロメッセージか右側のお申し込みフォームからお願いします。

※今すぐお申し込みのかたはこちら ☆☆☆


皆様のご参加心よりお待ちしております。