コラボ企画とか、、、 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

こんばんは
勇気づけリーダー おか☆まりです。


実は
私の自宅にてコラボ企画をはじめて行いました~。


名づけて

【数秘&カラー 運気の波を知って 勇気づけ ランチ会】


自宅にセラピストの この方音譜

相模原市・町田 ベビーマッサージやカラーで癒すセラピスト活動をしている
リ・ボーテ の渡邉美千代さん。


にお越しいただいて音譜お友達2人と一緒に楽しいランチ会となりました。


私の勇気づけは、、どこえやらぁ~
お友達と一緒に
へぇ~~そうなのかぁ~~なんて納得したり
感じてみたり(笑)

様子はこちら右矢印 クリック


数秘で見つめる自分は、知っていたようで自分で気づかない自分が見れたり
カラーで映し出される自分は、可能性だったりこれからの原動力となりそうな
ポジティブにむかう自分へのエッセンスたっぷりなメッセージが伝わりますね。


この感じ、、、なんだか、、勇気づけられちゃうんですよね~。


今後も美千代さんとのコラボ企画音譜
取り入れたいなと思っています音譜


そして、
今日一緒に参加してくれた、この方も感想をブログにアップされてます。


ユニークスタンプ(世界に一つの似顔絵スタンプ)さん

クリック


さて、明日は、、っって本日だわっっっ
淵野辺で勇気づけでOKママワークです。



ご興味のある方22日朝7時までお申し込み承っております音譜


詳細は、、、こちら


お申し込みは、お申し込みフォームからでも大丈夫です音譜


ご参加お待ちしております音譜