こんばんわラブラブ



相模原・町田 ベビーマッサージ やカラー で癒すセラピスト活動をしている


リ・ボーテ の 渡邉美千代ですニコニコ





2月21日に



数秘&カラー 運気の波を知って勇気づけ ランチ会 


開催させていただきました~ ニコニコ音譜



【相模原・町田】ベビーマッサージや カラーの効果で 癒しと気づきのお手伝い♪-2013-02-21_22.25.25.jpg


コラボ企画として



アドラー心理学の勇気づけ リーダー でいらっしゃいます  おか☆まり   さんとドキドキ 



以前、 私の 色育講座 に 参加してくださいましたラブラブ! 




その、 おか☆まり さんに、 リクエストをいただきまして 


コラボ企画としての開催、   おか☆まり さんのお家へお邪魔させていただきましたラブラブ



お声をかけていただきまして ありがとうございました ラブラブ!ラブラブ




お友達 3人の方と、1歳のお嬢ちゃまで お集まりいただきました

【相模原・町田】ベビーマッサージや カラーの効果で 癒しと気づきのお手伝い♪-2013-02-22 20.46.22.jpg2013-02-22 20.46.22.jpg

人生って、9年のサイクルで流れているといわれていますが



数秘&カラーで算出される パーソナルイヤー

 

運気の流れやテーマ、アクション、活かし方 




宝石赤パーソナルイヤー宝石赤 でみる 人生の流れのテーマと

     ご自身の目標などが かさなっていたとしたなら



それは、 すっごく 勇気づけられて

          背中を押してもらえることですよね恋の矢



以前のことからの出来事をみなさまでシェアしながら


今後の目標へむけての、運気の流れのはまり方(笑) などを


たっくさん、お話しました~ラブラブ!



歓喜  納得  わーきゃー(笑)  でしたラブラブ!



ランチには、 『ラ・ターブル』  の、お弁当をご用意していただきましたラブラブ!



こちら、 相模原市の 宅配お弁当屋さんで


元フレンチのシェフが作ってくれている人気店さんなのですよ~合格



【相模原・町田】ベビーマッサージや カラーの効果で 癒しと気づきのお手伝い♪-20130221_124243-1.jpg


幕の内弁当音譜 結構ボリューミー



【相模原・町田】ベビーマッサージや カラーの効果で 癒しと気づきのお手伝い♪-20130221_131600-1.jpg


私は、お気持ちばかりですが


マンゴープリンを作って、 デザートに、と 持参しました~ お粗末様でございましたあせる




ランチ会の感想を、 書いて頂いていますラブラブ



アドラー心理学の勇気づけ リーダー  おか☆まり さんドキドキ   →  クリック  



ユニークスタンプ  デザイナーのmasumi さんドキドキ  →  クリック  



【相模原・町田】ベビーマッサージや カラーの効果で 癒しと気づきのお手伝い♪-20130221_134834-2.jpg



昨日も、たくさんの笑顔をいただきましたラブラブ



はじめまして、 よりも、  お帰りになるときに 笑顔が増えている、 と いうことが

本当にうれしくて、 幸せに思いますラブラブ




私との時間を過ごしてくださいまして、ご縁に感謝いたします



ありがとうございましたラブラブ