私が勇気づけをおすすめする理由 | 【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

【相模原・町田】ママの心を軽く子育てを楽しくのお手伝い~勇気づけでsmilemamaになれる

育児は育自
ママの心を軽く子育てを楽な気持ちで楽しくするためのお手伝い。
ママが私になれる場所づくりを目指しています。

おはようございます

来週金曜日に勇気づけリーダーデビューを
させていただく、おか☆まり です。

あ~~あと一週間なのね~と
ワクワク&ドキドキしながら
すごしております。

私がなんで
勇気づけを皆さんに知って欲しいか

それは、
困難を克服することが人生の課題でもあり
自分の成長の証かなと、、、、(大きくでたねっっ)

だから、今までの私におこったすべてのことが
あたりまえだけど私だけのストーリーだし
未来にむかってHAPPYにするもしないも
自分次第なんだもの~~という

当たり前の幸せにもっと気づいていこうよ~~と
思えたんです。

自分に勇気づけ=自己勇気づけ

それができたら、なんだか本当に心が軽くなりましたぁ~~。


そして子育てもそうです~~。
そのこのたった一度しかない
乳児期、幼児期、児童期
モヤモヤ、、イライラ、、心配、、不安

そんな気持ちで子育てなんて
本当にもったいないっっっ

そりぁ~~ありますけどね~~
イライラだって
不安だって

だけど、、、そんなときに
勇気エネルギーチャージ音譜

だって
わが子にめぐり会えた奇跡
本当に、生まれてきてくれたこと、
それだけでありがとうですよ~~。
ママを選んでこの世に生まれてきてくれたんだもの

もっと楽しく、幸せに子育てしたいと思いませんか。


子育てにはテクニックが必要みたいです。


まずは、、勇気づけをしってママの心の準備体操一緒にしませんか?

ご興味のあるかた、ご参加心よりお待ちしております。勇気づけでOKママワーク@淵野辺