仲間と抱擁の夜 | クリエイティブ・ディレクター上林達矢ブログ

クリエイティブ・ディレクター上林達矢ブログ

関わる人たちとコミュニケーションを取りながら、着想と想像力を活かし、プロジェクト全体の進行を盛り上げ、管理する社外の現場総監督。クリエイティブ・ディレクター上林達矢のブログです。

現場の井上さんは特にカッコいい!!(撮影:かんばやしちあき)

 

 

 

「あぐらが閉店!?」

 

 

新しい業態のお店をオープンするので、本町の名店「炭火焼肉あぐら」さんが、4月いっぱいで閉店されます。

 

連日連夜、仲間たちが集まっているのをSNSで見ていたので、僕も妻と一緒に顔を出してきました。

 

 

あぐらの井上社長は、経営者の勉強会で共に学び、大阪を元気にするNPO法人を一緒に立ち上げた仲間です。

 

かれこれ12年近くのお付き合い。

 

 

僕のアニキ分みたいな人で、経営だけでなくバス釣りも教えてくれます。

 

お互い切磋琢磨しながら、時には弱音を吐きながらもよく色んな話をする関係。

 

昨日は、この場所がなくなってしまう寂しさもあり、美味しいお肉とお酒をいただきながら、たくさんの思い出話に花を咲かせました。

 

 

 

 

昨日は、妻のちあきがカメラ持参でたくさん撮影。

 

 

井上社長と奥様。

 

共にここで働いて、毎日顔を合わせているんだけど、お店の中で一緒に写っている写真がなかったそうです。

 

こうやって、記念の一枚がカタチに残せて良かったです。

 

 

 

結構な時間、食べて、飲んで、もう動けまへん状態でいると・・・

 

これまた、一緒に学んだ仲間のほめ達西村さん夫婦もご来店。

 

 

「facebook見たから!」

 

 

なんて、出張帰りでお疲れのところ顔を出してくれる、心優しいオトコなのです。

 

 

さらにみんなで、あの頃を振り返り、思い出しながらの賑やかな夜になりました。

 

 

 

 

この歳になって、改めて「仲間っていいなぁ」と感じることが増えてきたなぁ・・・

 

歳を重ねてきたからでしょうか。

 

 

 

 

なんか、感極まって抱擁(笑)!

 

 

 

青春ですね。

 

 

 

最後にみんなで記念撮影しました。

 

 

撮影者:ほめ達さんの奥様

 

 

みんな角が取れて、ええ顔してますやんっ。

 

 

 

まーくん(井上さん)、次のステージも応援してます!!

 

一生仲間ですから!!