ありがとうございました♡ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

土曜日はイベント楽しく参加させて
いただきました。

落ち着いてはいたつもりですが、
ふらふら癖はいつも通り^^;

少ない作品展示にもかかわらず
楽しみにしてくださっていたり、
その中からお気に入りを見つけて
もらえたり、やっぱり幸せでした♡

{B7232E05-A8C8-4602-B747-E02B65C0CE2E:01}


主催のチロルさんに感謝です。
大きなイベントをするには
いつも色々と大変だろうに‥‥

それからなじみの出店者さんや
初めましてやお久しぶり、
色んな方とお話するのが
本当にいつも楽しいです。
イベントの醍醐味ですね(b'3`*)

一緒に出店したネイルのpepeさん
大変お世話になりました。
彼女はほんまもんの癒し系です。
あ、最近癒し系て言わないっけ‥笑
癒し系のデルモ系。笑
ネイルされる時の手も癒し。

{F044300E-5963-4937-B96B-BED23AD1DC0C:01}




ランチはいつも美味しいカレー
{27DFD991-0BE0-4117-A122-9CB25F6963B2:01}

おかわり!
って言いたくなります。



冬本番はこれまた製作が遠のきますが
委託作品作りを頑張りたいです。
あと金属加工にも力を入れたいです。

イベントの時つけていたピアス
{58664278-DFC0-4898-B9C4-409B691C039D:01}

星から星が‥(*´艸`)♡




イベントが終わり外に出ると
冷んやり風が気持ちよく
空もきれいで清々しかったです。
{2C4802F3-4588-4684-8292-228D6AFFA56E:01}




そういえば私、
イベントの最初らへんで
インタビューみたいなのを
受けたのですが、あれは
載るのかな、載らないかな、、
調子よくペラペラ喋った気がする。汗
(;゚∀゚)
楽しかったけど^^;