今日は府中ハンドメイドマツリ♪ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

おっはようごっざいますぅ~っと♪



今日は楽しいイベントの日♡

{FFB67AD7-C582-4727-8A29-8F1DBED78A7C:01}



思うように作品作りができず
ヤキモキーだったのですが、
当日が来たらどんな状態でもウキウキ
するのは私だけでしょうか。
いえ、みんなそうだと思う٩(ˊᗜˋ*)و

{F1F6F33F-6BE5-4BE5-8B5F-548BBD1C02AF:01}

星モチーフが最近お気に入りなので
その辺多めです♪

だけどやはり作品は少ないかな(;ω;)


打って、切って、たたいて、
焼いて、磨いてできた
真鍮のヘアゴムも2点あります。

{F6D2474E-6FF2-416E-A5F9-689916055E18:01}

ハハハッピーーーーにこちゃん♡
四角ちゃん♡

{2E244DCB-C407-46F0-8863-D459923270B7:01}


真鍮のヘアゴムは
前回もこっそり置いていました(笑)
もうお嫁に行ったのですが、
写真載せてなかったなーと、、、
{292642C1-EF51-4210-A479-5E008CEF7F8A:01}






売り場面積を埋めるため(笑)、
昨日いいこと思いつきました。

{6A9F0C96-0D44-40FC-BCE6-C732D03FA6C8:01}

Christmasお楽しみビーズパック!
ネーミング、ダサいですね。
適当に言ってみました^^;

かなりお得なパックになっていると
思います!
珍しいものや、ヴィンテージの
ビーズが入っているものもあります。

詰め込む作業楽しかったー!!
なんなら先ほど完成したー!!

350円のパックを11個ご用意♡
ランダムで全てバラバラな内容です。
パン屋のシュトーレン的な雰囲気で
並べておきます(๑´ㅂ`๑)


あと、振りがついて笑
ハギレセットや手芸材料なども
少し持って行きます。
フェリシモのキットとかも。

ビーズも手芸材料材料も
未使用ですが、自宅保管品です。
ご理解頂ける方のみお願いします。

と一応オークション的フレーズを
言っておきます^^;




それでは、後ほど~♡♡♡♡♡

{47C5A37E-6FFE-4047-B8A3-B056EEA75AE3:01}

はははっぴ~~~


本日の目標。
落ち着くこと‼︎
ふらふらし過ぎないこと‼︎