咲いた♡ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

やばい
ヤバイ
ヤヴァイ
やびゃー

またこんな時間(AM3時也)に覚醒
(;゚∀゚)




布団の中でブログ書こー




先日見つけたアロエの花芽。
去年咲くまで長かったから
まだまだと思っていたら
一つはもう開いてたー!

{99BFD45A-1D1F-45D4-BEF6-A3E4C47D44CF:01}


左の後ろの方に見えるのは
まだキュッと閉じてる。



話は変わり、
私が多肉を集め始めた頃から居る
このエケベリア
{983CA2DD-5020-4612-BF96-9E39D29D9A6B:01}

名前がわからなかったのですが、
桃太郎じゃなかろうか、と
ずっと思っています。
どうでしょう?違うかな?
何かなー


中々美しい形を保っているのですが
最近花芽のようなものが出てきてて

{1745608B-0B51-466B-819B-88A5313B7B1B:01}

どうしましょーー
楽しみと不安♡




あと新入りのお気に入りさんをご紹介

{AC4CE9A6-2458-42C9-8792-8B9386519BC8:01}





再び寝ます。
目冴えてるけど
寝る努力します。
\(´ε` )/