多肉発送 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

我が家の多肉事情続きの前に・・・

贈り物用に師匠(un caraさん)に寄せ植えをお願いしました。
勝手に師匠呼ばわりすみません!笑

 
 
ぶぉっッ♡ 
はぅ~かわいかったな♡


梱包もステキで、嬉しくて
帰る時車に乗せて記念撮影(笑)

どっど~~ん!!!

 
その足でクロネコさんへ・・・

 

送った先でもとっても喜んでもらえました( ´艸`)

もちろんもれなく自分用にも苗を狩りましたがね(`∀´)

un caraさん、いろいろとありがとうございました!!