クリスマスったらクリスマス♪ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

メリークリスマス!

 


サンタさんは来たかな??



今月は坊やの誕生月でもあり

プレゼントいっぱいもらっているので

クリスマスはあまり張り切れず・・・

でも一応ちゃんとありましたよ。

絵本と少し前にパパが買ってきた出張帰りのおみやげ。

これらをサンタからのプレゼントとしました。十分!十分!






イブは家族でゆっくり過ごしました。

明るいうちはクリスマス気分を味わいに

ショッピングセンターをウロウロ・・・

早めに帰って夕方からお家で晩餐。

 

今月はケーキ食べ過ぎだ・・・

お尻や太ももが本気でヤバくなってきてる(((( ;°Д°))))





はぁ~クリスマス、楽しいなぁ~♪

と朝から何度も言っていた夫くんです( ´艸`) シアワセモン




そして今朝、プレゼントに気づかない坊や。

photo:03



サンタさんからよ!と言うとニヤッとしながらプレゼントに

目を向けていたけれど、そんなに食いつかず・・・(・_・;)

まぁそんなもんだわさ~



絵本をまだあまり聞いてくれない彼のために

母は悩み中・・・

でも少し前に本屋でおさるのジョージの絵本を珍しく自ら欲しがり、
これは!と思い購入し、よく見て聞いてくれたので、
まだ希望をもてています(笑)
アニメから入ってしまってるけどこの際!(^▽^;)


で、もう、きっと好きであろうキャラからでもいいから

もう少し興味もっていただきたいー



ででで、プレゼント見ても「ミ~ッフィ~にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃん♪」

と歌いはしたけど・・・ヽ(;´ω`)ノ

パパのおみやげのぬいぐるみも超スルー・・・(笑)
パパショック!?



でもまぁ、クリスマスの雰囲気を楽しんだり、

ツリーを見かけたり、サンタという言葉を聞くと

お店の中だろうがどこだろうが大きな声で

ジングルベージングルベーと歌い出したり、

肉ばかり頬張ったり、

ケーキを出すとすぐ寄ってきて嬉しそうにハッピーバースデーと

歌ったり、坊やなりにクリスマスを味わってくれたかな・・・♡

夜も寝るのが遅くなったので

今日からまたリズムを取り戻さなくては。

photo:04

 

私にもサンタさん来た来た(*^^)v
掃除機をお願いしていたんだけど・・・(笑)
実際に来たのはカラフルあったかかわいい首巻ちゃんでした!
サンタさんありがとー!


そして夫くんには・・・
またしてもしょぼすぎるプレゼントをしてしまった
だって見つけられなくて・・・なんて言い訳通らないか!
今夜帰ってきたらなんて言われるかしら・・・(T▽T;)