リースな日々 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。


 
 





先月から数日、リース作りにハマっていました。

今はすっかり落ち着いてますけど(*^^)v

いろいろ試したり、どんな具合なもんだか知りたく、

沢山(と言っても10個も作れてないけど)作って満足しました(^~^)

わっかの部分だけってもの何個かあったな~







 





欲しいと言ってくださる人にあげたり、

お世話になりま~すなお歳暮的にプレゼントしたりで

喜んでもらえて良かった良かった(#^.^#)

いやぁ~人気で(!?)(笑)・・・

お手元に届かなかった方ごめんなさい・・・( ´(ェ)`)






 






一応、作ったものを写真撮っていたので

リース特集しようかと(笑)






 

スワッグ・・・だなんて大層なものじゃないけど(・_・;)

モミの木でツリー風もかわいい♡




あれ・・・

なんだかんだ、これだけ・・・(  ̄っ ̄)





 




クリスマスまであと数日ですね・・・

良きクリスマスを~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆