ひとつだけの納品 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

先週、チロルさんへ行きました。

目的の半分は納品(しかも一つだけ)

もう半分はコレをしたかったの!愛する我が子と♡

 


みなさんのブログなどを見てたらなんだか無性に・・・!

チロルっ子としてはやはりやっておかないと(笑)



坊もちゃんとやってる姿がまたかわいかったな(*´ェ`*)…♥




ちょうど息子より1歳大きいお姉ちゃんがお客さんで来ていて

一緒に遊べて楽しそうにしていて良かった♪



そしてこの日もお店には、かわいく素敵な作品がたくさんあり

心躍りました(^ε^)♪



あ、納品のお品はコチラ

 

帯留めです。

名づけて雪猫!

いや、冬猫!でもいい!

やっぱり雪猫かな~

なんてことをぐるぐる考えてる時間も楽しい♪