ワンワーン♡ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

先日、我が町にワンワンがやってきたという日!

私と坊やもワンワンに会いに行ってきました!

激しい競争率の抽選に漏れたにもかかわらず・・・



身近な友人が

「4枚当たったんだけど、一緒にどう??」

なんて声をかけてくれ、

友人が神様にも仏様にも見えましたヽ(*'0'*)ツ

なんということでしょう・・・!



もうルンルンで、体調を崩さないようにドキドキ当日を待つ・・・

そして、ワンワンわんわん~♪

と誰よりもテンション高いのは言うまでもなくわ・た・し♡ うふっ♡



とても寒く雪が降る中行きました。

絵の上手なワンワンが描いたという絵の前で

 
 


席は1階席の中央の一番後ろの方でした。

声が聞こえたり、姿が見えると

ぅわぁぁぁぁぁぁ~~!!とテンションマキシマム!!!(私が)




歌やダンスが始まるともうなんか涙出そうで・・・

感動!

ことちゃんもすっごく楽しそうにぴょんぴょん上手に踊るし

抜群のリズム感だし(当然か!)、

すごいな~!!!!

私も一緒に踊りたいーーー!!!

ってまたそんな妄想ばかりして・・・( ̄ー ̄; 



息子くんもよく見てたし、楽しそうにしてました。たぶん。

1時間強の公演で、途中から喉が渇いたのか

ジュースコールしっぱなしでしたが、

なんとか最後まで頑張ってくれた息子くんでした。

家に帰るとなんだかどっぷり疲れてました(^_^;)

でもいい経験できたかな(*^^*)