幸せ者を囲んで… | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

先日友だちがリース作りを教えてほしいということでやってきました。

とはいえ、買いこんでいた木があとどれくらいか分からなかったので

結局土台は私が作って待っていたのですがね(^_^;)

飾り付けを楽しんでもらいました。



この話を嗅ぎ付けたはなちゃんも「私も遊びに行く~」とやってきました。

はい、そうして女子が集まると、お茶タイム、おやつタイムが

メインになりまして・・・(笑)



なにしろ、リースを作りたいという友だち(Yちゃん)は

先日入籍したてで結婚式を間近に控えた花嫁さん♡

話は尽きませーんヾ(@°▽°@)ノ



はなちゃんが気の利いたプレート付きの

ケーキを持ってきてくれました。

 

こういうのあると盛り上がるね(*^^)v

あ~結婚式いいな~

思い出すな~

楽しかったな~・・・・・・

お幸せに!!





で、リースリース。作らなきゃ!・・・と。

たぶんYちゃんはいつ作るんだろ・・・と思ってたはず(´∀`;)

黙々とはりはりしてましたよ(^ε^)

 

ちょっぴりリボンの位置がずれてしまったのは私のセイ・・・



先日までリース作りにハマっていた私。

また特集したいと思います(笑)たぶん。