忘れん坊のジジ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

土曜日、夕方さてごはんを作ろう!と作っていて

さてメインにとりかかろう!と朝買ってきたはずの

魚のパックを冷蔵庫から~

冷蔵庫から~・・・・・・・

あれ!?冷蔵庫さん、魚どこ??・・・・・・



朝、魚を1パックとお肉を2パック買ったはずなのに

それらがどこにも見当たらない!!!!

車にも探しに行ったけどナイ!!!!



スーパーに忘れてました。。。

そして私、気づくの遅っ。

普通は帰って冷蔵庫に入れる段階で気づくんじゃないか・・・!?

大丈夫か私( ̄□ ̄;)!!

一気にやる気が失せました。あーあ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


スーパーの帰り道、お!開いてる!と気付くや否や

生ものを買ってる(つもり)のに冬だしちょっとの時間だしいいや~

と雑貨屋さんに立ち寄りました。

坊やがかわいいチャリンコに夢中になっている間

私も興奮気味に物色。

 

かわいい手芸材料やハンドメイドのもの、文房具に雑貨にキュンキュン♡

鼻息荒めに見始めて間もなく

これまた偶然にもBonBonちゃんが来店。

最近よく彼女にバッタリ会うな~(^~^)

そして彼女と争奪しながらの物色・・・(´∀`;)
姉さん!ハギレちょうだいよ♡
 


いやぁ~楽しかった~♪

魚と肉がスーパーで置き去りにされてるとも知らず

呑気なもんだゼ(`∀´)



この日スーパーで見つけたブロッコリーが超でかくて

妙にテンション上がりました。

普通のお買い求めやすいお値段で!ずっしり重い!
 
写真じゃあのデカさが伝わらないのが悔しい!

結構大きめのピーマンを載せて撮ってみたのですが・・・



立ててみましょうか?

 
 
 ブロッコリー大量消費の我が家に持って来いだわん♪