11月3日文化の日は | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

5回目の結婚記念日でした。

先日までハンドメイドマツリのために生きていた(笑)ため

その後のことはほっとんど何も考えておらず、

頭の隅に覚えてはいたものの、

ノープランでした(´∀`;)

はい、ノープランで当日を迎えました。

今までは食事に出かけたりしていたのですが・・・



まぁ、その数日前から坊やも溶連菌になってしまい、

外出もできないし、それどころではなくなり

普通の祝日を家でゆっくり・・・で良かったんです。



でも一応張り切っている様子の夫くんでした。

が、前日、すまないー!と急遽またもや仕事。

ちょっとだけ、のはずが、がっつり。

で、夕方ケーキだよ!と帰ってきて

ケーキを置いた瞬間くらいにまた仕事の電話が鳴り

そのまま会社へUターンしてました。

まぁ忙しくさせてもらっていることは

ありがたいとしなくちゃね(^_^;)

おつかれさまです!

おかげさまで暮らせています。



日曜日も、また普通の時間からお仕事・・・

結局一緒にケーキを食べるタイミングがなく、
(坊とおかあさんはお先にどうぞと、夜食べました)

夫くんが出かけた後、

お先に朝ごはんにいただきました(*^^)v
 

小さいケーキだけど、

しっかり数字のキャンドルを買ってて・・・(笑)

私ったら、今回はとうとうプレゼントも用意しておらず
(あ、しょっちゅうかも・・・!?)
(先日2人してたくさんお買い物もしたしいいかなぁと)

でしたが、夫くんからのプレゼントはありました!

まぁ!!!!いつの間にー!!??と♡

うっふふ~(*^^)v