納品しました | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

昨日チロルさんへ納品に行きました。

ネックレス6点、ヘアピン2点、

ヘアゴム1点、帯留め4点、

みずたまりぼんヘアゴム17点です。

 

暗い色になりがちな冬のスタイル、

ぜひ明るいカラフルなヘアアクセで

年中春ぅ♪なヘッドで(あ、私のことか!)

ルンルンしましょう。

きっと鳥さんが幸せを運んできてくれます☆

 

 

 
  

 
 
すみません、りぼんちゃんへあごむは

画像のものすべてではありません。

すでにお嫁にもらわれたものも

写っている写真です。




愛情たっぷりかけてつくった帯留めのうち、

ゆらゆらりの帯留めがマキィちゃんの

目に留まり、気に入ってくださり

即行つけてくれてました(*´ェ`*)…♥

昨日のマキィちゃんのお腹です↓






 帰りながら気づいたこと。

ピアスやブローチもあったはずなのに、

持って行くのを忘れていました(´∀`;)

基本、大概、いつも、概ね、always,,,,,

詰めの甘い私です(´_`。)

深呼吸が大切。