京都本 | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。


学生時代の4年間を過ごした京都が大大大好きです。

京都関係の本、今や本屋さんにはたくさん並んでいます。

ついつい買ってしまう。。。

雑誌で京都特集なんてされてるのもついつい買ってしまう。。。



京都を離れてもう少しで10年・・・もう10年!?

ついこの前で記憶も鮮明なのに・・・(あつかましい?)

時間が経つの、本当に早い。

10年の間に、お店とかずいぶん変わってきてて・・・

変わらずにあるところは懐かしいし、安心するし、ドキドキする。



もうすぐ愛しの京都に会いに行きま~す♪

2年ぶりに。

2年も間が空くなんて、お待たせしちゃった(完璧片思い


学生が終わり、京都を離れるとき、

「月1で来る!いや、無理なら3か月に1度は!!」

なんて言って泣く泣く去ったけど、

現実問題そんなに行かれないね~( ´(ェ)`)



いかんせん、この度は初のお子様連れでの入京・・・

しかもGW・・・

きっと人であふれているんだろうな~っと

京都本とにらめっこしながら作戦立てています!






ハッ!!!!!
京都でお酒が飲めるーーーーーーーー
神様ありがとうございまーす