明日は、あるビジネスマンに、深層心理カウンセリングとコーチングを行います。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

あすは, わたくしは、依頼を受けて、 ある海外赴任から帰国し
た20代の男性に対して
心理カウンセリングとコーチングを行います。


 ちょっと、Mental Depression(うつ的なメンタル状態)になっている彼を、


たった二時間で、
、マイナスからプラスへと、精神状態(
メンタル・ステータス)を改善し、


また、それだけでなく、


彼の人生の使命、深層心理レベルでの真の希望が
何かを発見させ、そして、いま何をしたらいいのかを発見できるよ
うに 総合メンタルサポートを行います。


 いま、このまま放っておくと、仕事でどんどんと負のスパイラル(うつ的状況)へ陥っていく彼。

わたくしが、彼を救い、彼の人生を最良で最高のものにする画期的なセッションをしてあげようと思っています。


彼にとって人生で最低の感情に苛まれている彼を,

生まれ変わらせてみせます。 


わくわく人生へ向かって歩き出せるようにしてあげます。 

あすの 結果の報告をお楽しみに!


ハリー・ヨシダ
ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事

 深層心理メンタル・コンサルタント


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ

↑ ハリーのカウンセリング・ルームです。

  (日本橋浜町駅徒歩4分)


☆ーーーーー☆

<セッション実施後のご報告>:

現状の認識の掘り返しワーク、 過去の振り返りワーク、未来の姿の体感覚体験ワークと、どんどんと深まりが深まりを呼び、結局3時間があっという間に過ぎてしまいました。


現在、仕事でのミスや人間関係の悪循環の発生原因、努力しようとしても結果が出てこないもどかしさに苦しんでおられる原因となる思い込み,
こどものころから刷り込まれた無意識の信念などが、つぎつぎに明るみに出てきました。


 それらの原因に気づき、自分がいくつもの「思い込み」をしていることに気づかれました。原因が見えたところで、対処法を見つけるワーク、成功体験の掘り起こしと、わくわく感覚のとりもどしワークを通じて、自分が30年後になっていたい自分の姿と体感覚を味わうワークへと入り、ついに、自分の本当に望んでいる将来の自分像がはっきりとし、その姿を実現すするために今日から行動することも見えてきました。


結局3時間を超えてしまいましたが、あっという間でした。


セッション終了後、「このセッションを受けないで過ごした20年ごと、今日のセッションを受けた20年後のあなたの人生は、同じですか? 違いはありますか? その違いの大きさを金額であらわすと、どれくらいの違いがあると感じますか?
と、わたくしがお尋ねしたところ、


しばらくお考えになったあと、

これは、一億円どころじゃあない! もっとだ!とおっしゃいました。


なにか吹っ切れたご様子で、

ぜひ、知り合いや困っている人に薦めたい。就職をするまえにこのセッションを受けたかったです。そうすれば、自分の人生ももっと違っていたと思う! ありがとう!」と目を輝かせておっしゃっていただきました。


わたくしの方こそ、ありがとうございます。


ハリー・ヨシダ

一般社団法人 心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事

 精神科学深層心理メンタリスト