わたくしのカウンセリング・ルームをご紹介します。 | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

わたくしのカウンセリング・ルームをご紹介します。
10階の南向き景色の良いマンションの一室です。
東京タワーのてっぺんがベランダから見えます。入口からはスカイツリーも見えるんですよ。 どうぞ、いちどお越しになりませんか?
今日のご相談者は、うつ的心理状態(Mental Depression Status)の悪循環になっている自分に、気づいていなかった20代のビジネスマンの方です。

私が指摘するまで、自分は問題ないと思っておられた方です。

ケアレスミスが仕事で多くなり、なんだかうまくいかないなあ、でも、それが普通になってしまっている方でした。

自分の能力がないから仕方ない、と思い込んでおられる方です。
じつは、それは本人の思い込みだということにきづいておられないことを私が気づかせてあげ、今日の本格的なメンタル・サポートをしてあげることになりました。

日は 本格的なセッションで、深層心理レベルから
改善して差し上げます。 

あなたも、ハリーの総合メンタル・サポートで、

ワクワク人生、すべてがうまくいく人生を手に入れませんか? 
どうぞ、きらくにお越し下さいね。

元気になってルームをでていかれるご相談者の後ろ姿を見るのが嬉しいのです。
ハリー・ヨシダ

深層心理メンタル・コンサルタント
心理セラピー・カウンセリング協会 代表理事


ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ  ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ  ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ