『Welcome !! ハリーのハートフル・トーク・セミナーへ、ようこそ! | ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

ハリー・ヨシダの楽しい終活日記(ハリー爺ちゃん随想集)

もういくつ寝るとあの世かな。
☆剣道 教士7段 、剣道コーチ
☆Harry's フォトスタジオ枚方 代表
☆催眠誘導心理カウンセラー
☆貿易アカデミー 講師
☆財務分析セミナー講師
☆元 関西外語専門学校 講師
☆元 JETRO認定貿易アドバイザー

The Heartwarming Stories of a Businessman to his sons & daughters



☆参加される皆さんへ、セミナー講師からのご挨拶☆


Welcome !! ハリーのハートフル・トーク・セミナーへ、ようこそ!

私は、皆さんを、自分の本当の息子、娘と思ってお話します。乞うご期待!』




Dear Son, Dear Daughter



人食いザメが泳ぎ、嵐に荒れ狂うこともある大海原へ、君は一人で船出しようとしている。


いよいよ、そのときが来る。


海図の読み方、太陽の位置から自分の緯度を知る六分儀と、羅針盤(コンパス)の使い方を君に教えよう。


父ができることは其処までだ。 

あとは、君が一人で決めることになる。


どこへ向かうのか。どうやっていくのか。


すばらしく美しいマリンブルーの海と青い空にうきうきするだろう。


でも、想定外の出来事にも出遭うだろう。


そのとき、乗り越えられるか、沈んでしまうか、それは君次第だ。 

希望に目を輝かせ、帆を風いっぱいに膨らませて母港から出航していく君。 

私は、航海の無事を祈りながら、帽子を精一杯振って見送ろう。 


Good Luck


Sincerely yours,

Harry

Your Father
ハリー・ヨシダ ワクワク人生開発ナビゲーターのブログ