七夕 | 健康第一!アラ還おばちゃんの日々

健康第一!アラ還おばちゃんの日々

2023.4に健康診断で偶然卵巣腫瘍が見つかり、6月末に手術。早期の卵巣がん(明細胞癌Ⅰa期)で、追加治療無く経過観察となりました。退院後、深部静脈血栓症が悪化し再入院。退院後は服薬にて治療、経過観察中です。

今日は七夕🎋

去年は一人、病室のベッドにいました…


入院から12日、手術から11日経過。

あわよくば退院して家族と共に夜空を眺められるかも…と期待していたのですが、思うように回復出来ず、その願いは残念ながら叶いませんでしたショボーン



去年の病院での晩ごはん。

食欲はあまりなく完食出来ませんでしたが、可愛いメッセージカードに心が癒やされました✨



今夜は娘と向かい合って晩ごはんを食べました。


「私の願いは、これからもずっと家族と一緒に過ごせますように!だよ。ママも元気で長生きしてね。もう入院しないでね。」


涙腺が崩壊しそうになるのを必死に抑えながら、食事を続けました。



先日、貴船神社で書いた七夕の短冊。
娘よ、ママの願いも貴女と全く同じだよ✨