次の診察日まで〜がん封じのお参り | 健康第一!アラ還おばちゃんの日々

健康第一!アラ還おばちゃんの日々

2023.4に健康診断で偶然卵巣腫瘍が見つかり、6月末に手術。早期の卵巣がん(明細胞癌Ⅰa期)で、追加治療無く経過観察となりました。退院後、深部静脈血栓症が悪化し再入院。退院後は服薬にて治療、経過観察中です。

がん封じのご利益のあるお寺を参拝し、御守を頂いてきました。


5年前に実母が皮膚がんを患い、その時に初めてお参りしたお寺です。

当時リンパ節まで転移があり、ステージⅢと告知されていた母でしたが、おかげさまで5年経った今現在再発もなく元気に過ごしております。

なので、この御守りを手にしただけで、なんとも言えない安心感を得ることが出来ました。


心配をかけた家族にも、「無病守り」を購入。

みんなが健康に過ごせますように…


実母が手術をし、経過観察をして頂いた病院で、今度は娘の私がお世話になることにニコニコ

不安は尽きませんが、母を助けて下さった先生方を信じて手術に挑みたいと思います。