身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』



もうすぐ新しい年

青い律動の嵐の年が始まります♡


















今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

18日変容の週 カリ→丹田のチャクラに対応

音7  青い共振の手

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 7








*13の月の暦についてはこちらから



13の月の暦とグレゴリオ暦



今週(宇宙の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日も身体のしんどさは

続いていたけれど

地元のお祭りの日で

次女も札幌から遊びに来て

一緒に出かける約束をしてたので、

娘たちと行ってきました飛び出すハート



懐かしい人と再会したり

声をかけてもらったり

過去にお仕事で関わった頃には

まだ小さかった子たちの

成長した姿を見せてもらったり

私よりも背が高くなってて

お互いの目線の違いに驚いたりニヤニヤ笑


とにかく楽しい瞬間が

たくさんたくさんありましたラブキューン飛び出すハート


と、同時に感じた

不思議な感覚もありつつ…



あれ?大人になるって

こういうことなのかな?

と、今さらながら。笑


いや、それとも

そういう時代?に突入してるの??


なんだか前とは違う感じがしたのは

なんなんだろう?


私だけの感覚なのかな?


とにかく不思議。


これも変容の感覚のひとつ?

なのかな?



目の前の現実が本当に

スクリーンに映された世界に

感じられる感覚が強かった感。


『メタ認知』の感覚の

強めなやつというか…


いつもよりも何倍も

ものすっごい冷静な

視点で自分を見てるような?



ここまで書いててほんとに

自分が頭おかしい人みたい笑い泣き

↑そう思われそうって思ってる自分がいる。



これって

《統合》的な感覚なのかな??


え?それとも…

ほんとはみんなが

この感覚で生きてるのに

私だけがそれを知らずに

今まで生きてたってこと…はてなマーク

じゃないよねはてなマーク滝汗


でもこれじゃ地球での遊びが

つまんないよなーーって

なってる私もいる。ニヤニヤ


なんなんだろう。これ。笑い泣き


さぁ、この先

いったいどうなることか…笑い泣き笑



《意味不明なこと書いてる?笑》

とりあえずこのまま記録しておきます📝

 



今日も朝から娘たちと

出かける予定があるけれど…

さぁ、こちらもどうなることか!キョロキョロ








駅にあった

岐阜の観光ポスター月見











岐阜はご先祖さまのゆかりの土地。


ポスターを見ると

余計に興味をそそられたラブ


いつか行ってみたいなおねがい






今日のドリームスペルとテレクトノン







銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢地球→運命KIN/青い手(遂行)

【太陽の預言的な流れの列】

黄のピラミッド🟡地球→類似KIN/黄色い人(自由意志)

白のピラミッド⚪️マルデク→神秘KIN/白い魔法使い(永遠)

赤のピラミッド🔴天王星→反対KIN/赤い地球(舵取り)

青ピラミッド🔵冥王星→ガイドKIN/青い嵐(自己発生






【KIN 7 : 青い共振の手】


私は知るために通す

癒しを呼び起こしながら

調律の共振の音で

遂行の保存を封印する

私は自己発生の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 18日】

恋人や家族、

友人とのつきあいを

いちだんと中身の濃いものにしよう。

宇宙の大きな広がりは

ごく身近な人間関係に反映する。






【KIN 7 : 青い共振の手】

今日は、自分の身体の声を

聞いてあげる日。

ふだん気にかけていない身体が

何かをあなたに告げようとしている。

身体のどこかが癒しを求めていたら

何かをしてあげよう。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星







本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ