身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』



もうすぐ新しい年

青い律動の嵐の年が始まります♡















今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

17日変容の週 ガンマ眉間のチャクラに対応

音6  白い律動の世界の橋渡し

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 6








*13の月の暦についてはこちらから



13の月の暦とグレゴリオ暦の話




今週(宇宙の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら








最近、またひとつ

踏み込んだ領域のところに

到達していくような

不思議な感覚になることが

私の内側で起きていますふんわりウイング


言語化するのが難しいので

詳しくはお伝えできませんが

とても不思議な感覚ですおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート


その意識や感覚のせいなのか?

外側の世界に何気なく

現れてくる事象の中でも

共時性(シンクロニシティ)として

やってくるお願い



そんな感覚的なところと

合わさるように

身体の方ももう一段階の

浄化作用が起こっているのか

まるで総仕上げ?のような

大浄化の真っ最中です王冠2指輪ベル



今日のタイトルにあるように

外側にあるあらゆる依存や執着を

すべて自分へのエネルギーに

変容させたとしたら?

いったい何が起きるだろう?お願い


どんなに精神世界のことや

スピリチュアルを語っていても

それらを現実の世界に落とすことなく

別ものとして扱い続け

表現できていなかったとしたら?

それは全く意味のないこと。


どちらも大事で

どちらも在るもの。

それらの間で生きているのが

わたしたち人間。



今でも十分幸せで豊かで

穏やかな現実世界にいるけれど


もっともっともーっと本氣の本氣で

思いっきり自分と向き合い

行動し始めたとしたら

どれだけおもしろい人生になるのだろうおねがい



そんなことをなんとなく思いながら

大浄化の時を迎えている

この身体のど真ん中に集中しながら

この体感を味わっています照れおーっ!恋の矢



更年期っておもしろい!!!


女で生まれたこの人生の中で

これからのクライマックスに向ける

身体の進化の総仕上げ

それが更年期と呼ばれている

この時期なのかもしれない泣き笑い



そんな時期をこうして

ゆったりとリラックスしながら

過ごせる環境を

無意識ながらも自分に 

与えられていた…ということに

ただただ感謝しかない照れ


前年同様にもしも仕事を更新し

継続していたらとしたら…

この体感を持ちながら

出勤することはかなり

辛かっただろうと思うけど

それでも奮い立たせて

出勤していたんだろうなと想像する…真顔



何かを手放すことは

必ずその後に思いがけない

恩恵が待っている照れハートのバルーン









Free your soul , Follow your heart♡








お目々まん丸目

たらこさん猫

首輪したけど…

朝起きたら🐈外されていた笑い泣きガーン





【追記】今日の圭吾さん

相変わらず清々しいほどに

自分にまっすぐ少年だ笑い泣き笑







今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

白のピラミッド⚪️火星→ガイドKIN/白い世界の橋渡し(死)

緑のピラミッド🟢火星→運命KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

赤のピラミッド🔴火星→類似KIN/赤い空歩く者(預言)

青のピラミッド🔵木星→神秘KIN/青い鷲(ヴィジョン)

黄ピラミッド🟡木星→反対KIN/黄色い戦士(知性)






【KIN 6 : 白い律動の世界の橋渡し】


私は等しくするために組織する

機会をつり合わせながら

同等の律動の音で

死の保存を封印する

私は自らの二重の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 17日】

毎日やっている事柄の中に

多くの無意味なものが

含まれている場合がある。

自分にとって意味のあることは何か

考えてみよう。





【KIN 6 : 白い倍音の世界の橋渡し】

今日は、周囲との調和を保つ日。

自分中心になりすぎて

相手に迷惑をかけていないか

チェックする。

相手の視点で物事を見つめることで

自分にも正当な評価が下せる。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますおすましペガサス


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ