身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』




もうすぐ新しい年

青い律動の嵐の年が始まります♡
















今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

16日変容の週 セリルートチャクラに対応

音5   赤い倍音の蛇

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 5








*13の月の暦についてはこちらから



13の月の暦とグレゴリオ暦の話




今週(宇宙の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら











何年か前から気になる存在の

坂爪圭吾さん乙女のトキメキ


Facebookでフォローしているので

時々投稿が上がってきてくれて

noteを拝見させていただいてます目ちゅー



以前からいつかシェアしたいと

思っていた坂爪さんのnoteから

最近の記事をシェアしますね









追記で♡

今朝UPされてた最新のnote下差し下差し下差し

これこそ真理キラキラって感じで

最高でしたラブアップ





前にもめっちゃおもしろくて

興味深いnote記事を書かれていて。


その時も是非シェアしたい♡と

思っていましたが

いつのまにか非公開(削除?)となっていて

とても残念でしたーーーちゅー

女性が男性の匂い(体臭)のみで相手を選ぶ『臭活』なるイベントの募集と開催報告記事でした笑

女性が野生的本能的な感覚で相手を選べば間違いないという検証も兼ねていたような?




とにかくいつも自然体でストレートな

坂爪さんがとても魅力的なので

とても気になる存在ですチュー


時々お花を配っていたりとかチューリップ

blogなどで綴られている文を読んでると

ほんとに愛の人だなぁと思う愛飛び出すハート


坂爪さんの書く文章が好きイエローハート

Facebookでシェアされてる方も

結構いらっしゃいます飛び出すハート


今日のブログタイトルも

坂爪さんのnote記事から

引用させていただきましたチュー





日常の何気ない中にある

心トキメクものハートのバルーン

たくさん見つけていきたいなお願い

女性にはトキメク感覚とても大事ハートのバルーンチュー






食いしん坊のたらこ猫がトキメクものは

食べ物だけではないらしい笑

我が家に初お目見えした新1000円札

てかこの人誰だろ?笑→→北里柴三郎

『 “近代日本医学の父” と呼ばれる細菌学者』だそうです









今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢冥王星→運命KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

【太陽の預言的な流れの列】

赤のピラミッド🔴木星→ガイドKIN/赤い空歩く者(預言)

白のピラミッド⚪️マルデク→類似KIN/白い魔法使い(永遠)

青のピラミッド🔵木星→反対KIN/青い鷲(ヴィジョン)

黄ピラミッド🟡土星→神秘KIN/黄色い戦士(知性)





調波2 : 銀河の保存

無欠性の気品を思い出す



【KIN 5 : 赤い倍音の蛇】


私は生き残らせるために授ける

本能を命じながら

輝きの倍音の音で

生命力の保存を封印する

私は空間の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 16日】

大好きな人と、尊敬できる人と

大切な時間を過ごす。

お互いにわかり合える仲であればあるほどに

言葉の数は少なくていい。







【KIN 5 :赤い倍音の蛇】

今日は、本能のおもむくままに

自分を表現する日。

直感が命じることを行動に現すことで

自分が満足すればそれで十分。

まず最初に充足感を得られることをしてみる。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日を💓💓