今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

13日洗練の週 リミみぞおちのチャクラに対応

音2   白い月の風

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 2  







*13の月の暦についてはこちらから



今週(宇宙の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら




昨日

出勤する次女を見送り

部屋を片付けている合間に

次女から届いたLINEで

体調も安定している様子だったので

安心して帰路につきました車



金曜日に札幌へ向かう時は

次女の様子が気がかりで

早く次女の元に到着したかったので

高速を利用しましたが

帰りはのんびり下道で車


それにしても久しぶりに

ものすごく遠く感じたなニヤニヤ




家でお留守番しててくれた

娘と猫たち、ありがとうおすましスワン乙女のトキメキ




案の定、さっそく

すじこの指ちゅっちゅミルクの洗礼ニヤニヤ笑


ホールドしてくるのかわいいけど時々爪が痛い笑い泣き





おみやげのおもちゃで遊ぶ猫たち猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

たらこオッドアイ猫口角がいつも上がってて可愛い❤️



狙いを定めるうめちゃん♀猫



ハイジャンプ猫うめ♀&見守る兄♂たち黒猫三毛猫オッドアイ猫



次は壁を利用してジャンプオーナメント猫





久しぶりに会うと

癒し度が高まるなキューン飛び出すハート



猫たちのことに限らずとも

癒しの大切さを改めて感じた

札幌での次女との時間となりましたちゅー

癒しが次女の回復に効果絶大だった件♡






今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢天王星→運命KIN/白い風(霊)

【太陽の預言的な流れの列】

黄のピラミッド🟡地球→反対KIN/黄色い人(自由意志)

白のピラミッド⚪️マルデク→ガイドKIN/白い魔法使い(永遠)

赤のピラミッド🔴天王星→類似KIN/赤い地球(舵取り)

青ピラミッド🔵冥王星→神秘KIN/青い嵐(自己発生)






【KIN 2  : 白い月の風】


私は伝えるために分極化する

呼吸を安定させながら

挑戦の月の音で

霊の入力を封印する

私は永遠の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 13日】

自分の静かな自信のよりどころとなる

事柄に没頭する。

心が求め

心のよりどころとなるもの。

それがあなたを支えてくれる。






【KIN 2 : 白い月の風】

今日は、混乱を呼び込む日。

決まりきったルーティーンから

離れる日。

新しい風はいつも

不安とともにやってくる。

ためらいつつも大胆になることで

大きな成果が期待できる。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ