今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

12日洗練の週 アルファ喉のチャクラに対応

音1   赤い磁気の竜

(赤い竜のウェイブスペル)

KIN 1  GAP KIN  


Happy new spin‼︎

今日から新しいツォルキンの260日サイクルがスタートです♡







*13の月の暦についてはこちらから




今週(宇宙の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら




先日、仕事を早退し

帰宅後に救急車で運ばれた次女救急車



病院での検査結果も

特に異常や問題もなく

点滴とお薬の処方をしていただいて

吐き気や腹痛も落ち着き

帰宅した後も少しの微熱と

吐き疲れやらで疲れて寝ていました。


土日も割と元気に過ごすことができて

今日からまた出勤ですおねがい


退勤時間まで

元気にお仕事できますようにおすましペガサスふんわりウイング


次女の出勤を見送った後は

私も自宅へ帰る予定ですウインク車




やっぱり元気が一番だなちゅーさくらんぼ




新しいツォルキンの260日が

また今日からスタートですベル







自分自身の意識の奥深くに潜り込み

新しい自分を見つけるような

蟹座の新月を経た上での

新しいツォルキンのサイクル入り。


いろいろとリセットされた上で

新しくまた仕切り直しをさせられるような 

そんな雰囲気のエネルギーを

個人的には感じていますベル飛び出すハート飛び出すハート







今日のドリームスペルとテレクトノン





銀河のカルマ的な流れの列】

黄のピラミッド🟡冥王星→神秘KIN/黄色い太陽(啓発)

赤のピラミッド🔴海王星→ガイドKIN/赤い竜(記憶)

緑のピラミッド🟢海王星→運命KIN/赤い竜(記憶)

【太陽の預言的な流れの列】

青のピラミッド🔵金星→反対KIN/青い猿(魔術)

白ピラミッド⚪️海王星→類似KIN/白い鏡(瞑想)






竜の創世記

赤い竜のウェイブスペル

誕生の力


調波1: 自己存在の入力

形の開花を満たす



【KIN1: 赤い磁気の竜】


私は育むために統一する

存在(ビーイング)を引きつけながら

目的の磁気の音で

誕生の入力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門

私に入りなさい




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 12日】

あなたが真実に思えることは何か。

世間の光もあたっていない

手あかのついていない真実。

あなただけの真実の芽を見いだす。






【KIN 1 : 赤い磁気の竜】

今日は、いろいろなことがあって

とても新鮮な日。

少し不安になってしまうほど

心が敏感になる。

その心の状態に気づくことで

何か新しいことを

始めることができる。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ