今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

11日洗練の週 カリ丹田のチャクラに対応

音13  黄色い宇宙の太陽

(黄色い星のウェイブスペル)

KIN 260   GAP KIN   魔術の亀の日






*13の月の暦についてはこちらから




今週(宇宙の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら




今日は、260日周期の

ツォルキン最終日ですおねがい


『13の月の暦』の13番目の月

音13の日ということで

月と日の音が同じ魔術の亀の日

そしてGAP KINでもあり。


明日からはまた次の

新しい260日サイクルのツォルキンが始まる

節目の日でもあるので

とてもエネルギーの強い日ですねキラキラ



そんな今日を私は

またまた札幌で迎えております…おすましスワン



昨日の記事

その前日から下書きして

準備していたのですが…


ちょうど蟹座をASCに持っている私は

この新月🌑のエネルギーは

私にとってもすごく

意味深いなぁ〜と感じながら

ブログの下書きをしていてかに座


そしたらまんまと、

そんな事象というか

思いがけないことが

現実に起こりまして…



買い物に出かけた時に

メモを確認するために

携帯を見たらちょうど

札幌に住んでいる次女から

『体調が悪い』とLINEがきてた。

仕事の合間に吐き気がきて

何度もトイレに駆け込んだらしく

仕事も早退して、会社から出たら

もう歩くのも辛くて

タクシーで帰宅したらしく。

(タクシーの中でも待たせてもらった袋に吐いたらしい)


帰宅後も腹痛がひどくて

トイレから離れられず嘔吐や下痢を

繰り返している様子。


『救急車呼ぶ?』

『大袈裟』

『死にそう』

『つらい』

『ヤバい』



その後で既読がつかなくなり

何回電話をかけても出てくれない…


とりあえず行ってみるか!

たぶん、吐き疲れて

寝てしまってるだけだろう。



『とりあえず向かうから

起きたら連絡してよ!』


とLINEして急いで向かうことに車



ちょうど札幌で高速を降りたところで

LINEの既読がついて

返信が届いたのを信号待ちで

チラッと確認できた。

あ!生きてた!とまずは一安心



老眼始まってきてコンタクトの

ピントが合わないので

次の信号待ちでじっくりと

LINEの内容を確認してびっくりびっくり


次女、救急車で運ばれてた…救急車



病院で点滴してもらって

いろんな検査もしてもらったみたいだけど

原因は不明。


でもきっと、ここ最近精神的なもの。

いろいろあって悩みがちというか…


いつも元気印全開な次女だけど

実はとても繊細で

デリケートな面もあるから

精神的に悩みを抱えたりすると

体に出やすいんだよね、昔から。



ちょうど病院の会計待ちだというので

病院まで迎えに行って

一緒に次女の家まで帰宅しましたうさぎのぬいぐるみ



とにかく痛みがものすごくて。

嘔吐も下痢も止まらないし苦しいしで。


割と人生楽しんだ感もあるから

『いつ死んでもいいかなー』とか

漠然と思ったりもしてたけど

生命の危機を感じると

『やっぱりまだ死にたくない!!』と

いう気持ちが強くなって

ほんとに意識が飛びそうで

朦朧とする中でなんとか頑張って

救急車を呼んだそうですウインク


そして、救急車でやってきてくれた

救命士さんたちが

ヒーローみたいでありがたかったと♡

イケオジだったハートらしい笑


救急車の中でも病院でも

あまりの痛みに耐えられず

まるで陣痛に耐える妊婦さんのように

声を出していたようです…笑



今回のことで私も

【母性】というものと

向き合わされるというか。


自分の内側の

気づいているのに放置してるような

そんな部分をあらためて

見せられるような

不思議な感覚にもなりました星



何はともあれ無事でよかった!!







三女から送られてきた

寂しそうなすじこ猫しっぽ猫あたま









今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢冥王星→運命KIN/黄色い太陽(啓発)

赤のピラミッド🔴海王星→神秘KIN/赤い竜(記憶)

黄のピラミッド🟡木星→ガイドKIN/黄色い種(開花)

【太陽の預言的な流れの列】

白のピラミッド⚪️水星→反対KIN/白い犬(愛)

青ピラミッド🔵冥王星→類似KIN/青い嵐(自己発生)





【KIN 260 : 黄色い宇宙の太陽】


私は照らすために持ちこたえる

生命を越えながら

存在(プレゼンス)の宇宙の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は開花の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門

私に入りなさい




魔術飛行 ∞月の創世記の完了∞

銀河の自由意志が達成される




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 11日】

個人的な楽しみを

仲間と分かち合う。

たとえば、大切にしているものを

だれかに贈る。

特別な楽しみを

特別な友人とシェアしよう。






【KIN 260 : 黄色い宇宙の太陽】

今日は、終わりが始まりであること。

死が生命を生むこと。

それらをみずからの生活に

照らし合わせてみる日。

あらゆるものの中で

あなたも変化することで

存在し続ける。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ



今日も素敵な一日をピンクハート