今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

1日創始の週 ダリ→クラウンチャクラに対応

音3  白い電気の犬

(黄色い星のウェイブスペル)

KIN 250  極性キン

極性キンは銀河の季節の変わり目



今月から13の月の暦の最終月『宇宙の月』に突入です♡




*13の月の暦についてはこちらから




予定では昨日の朝のうちに

札幌を車出発して帰宅するはずでしたが…

あと一日、滞在を延長することにチュー笑

なんとなく一日ゆっくりのんびりと過ごす時間が欲しいなぁと思っていたところに「まだ泊まっていけば?」と次女からも提案されたのでニコニコ


なので

今週(宇宙の月 創始の週)の

龗カードオラクルは

今日帰宅してから追記…

もしくは明日の記事で

載せることになるかもしれませんショボーンお願い


↓追加しました♡







札幌滞在を一日延長した割に

昨日は特に予定もなくデレデレ


次女の出勤を見送ったあと

家を掃除して、ゴロゴロ寛ぎながら 

まったり読書タイム📖。。。

のはずが、いつのまにか寝落ち&爆睡ぐぅぐぅ

気づいたらお昼過ぎててビックリした❗️笑い泣き


三女も暇そうにゴロゴロしてるし

せっかくなので午後からは

あてもなく目的もなくぶらりと

自由気ままに近所を探索♡


三女と買い物を楽しんだ後に

トリトン円山店でお寿司を食べた🍣ラブ

平日の15時くらいという

中途半端な時間帯だったから

空いてるだろうと思いきや

満席で5分くらい待つことに。

ネットで口コミ検索すると、開店前から

並ぶほどの人気店らしかったびっくり


地元にもトリトンはあるけど

最近はなかなか行けていなくって。

久しぶりのトリトン🍣は

やっぱりめちゃめちゃ美味しくて

大満足でしたちゅーハート


夜は次女が疲れて帰宅したので

脚をマッサージしてあげたりして。


「あともう一泊して欲しいなぁ」と

寂しがり屋の次女からまたもやお願いされ

三女も延長したそうな様子だったけど…

後ろ髪引かれる気持ちを振り切って

さすがに今日は帰りますデレデレ

次女の希望でベッドで一緒に寝ましたうさぎのぬいぐるみ笑


自宅で待っている旦那と

ビデオ通話しながら

猫たちの様子を確認猫

相変わらず甘えん坊のすじこ三毛猫ミルク



呼びかけの声に反応してカメラ目線のうめ猫



得意のびっくり顔猫



画面に興味津々猫



かわいいラブ



呼びかけても全く反応しない

しゃけたらこ黒猫オッドアイ猫



それぞれの個性義理チョコ

かわいい我が家の保護猫4兄妹黒猫オッドアイ猫三毛猫猫


ペット可の物件

札幌で探してみようかなぁチュー笑ちゅー



さぁ、これから始動開始走る人

次女にお弁当お弁当を作ってから

帰る準備開始です!カバン車




今日のドリームスペルとテレクトノン







銀河のカルマ的な流れの列】

黄のピラミッド🟡冥王星→反対KIN/黄色い太陽(啓発)

赤のピラミッド🔴水星→類似KIN/赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

緑のピラミッド🟢水星→運命KIN/白い犬(愛)

青のピラミッド🔵金星→神秘KIN/青い猿(魔術)

白ピラミッド⚪️マルデク→ガイドKIN/白い魔法使い(永遠)




【KIN 250 : 白い電気の犬】


私は愛するために活性化する

忠実をつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

ハートの処理を封印する

私は永遠の力に導かれる

私は極性キン

私は白い銀河スペクトルを確立する



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 1日】

あなたは狭い肉体に 

閉じ込められた意識。

だから『自分』でいられる。

個人である自分を踏まえて

人とつながり、一体となろう。





【KIN 250 : 白い電気の犬】

今日は、人と人の間に入って

板ばさみになりやすい日。

どちらにも味方することがむずかしい時は

双方の関係を冷静に見つめて

自分なりの見解と意見を持つこと。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ