今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

14日 (洗練の週 シリオ→ハートチャクラに対応

音1 青い磁気の鷲

(青い鷲のウェイブスペル)

KIN 235



*13の月の暦についてはこちらから







今週(水晶の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら





さやちゃんの奮闘ぶりが伝わるおねがい



クラファンの支援者さんからの

応援メッセージに小田桐あさぎさんの

名前もあったおねがい

最近お友達があさぎさん推しだったから

おぉー!!ってなったり

あさぎさんクラスの億女はどのくらい支援するんだろう?とか下世話な庶民思考も出てきたよ😆笑


最近、また別のお友達が

藤本さきこさん関連の講座を受講して

学んでいたりで。

さやちゃんが子宮委員長はるちゃんとして

活動していた頃に、さきこさんも

よくお見かけしたなぁと思い出したり。

 

さやちゃん(はるちゃん)の影響力ってきっと

今の時代にもどんどん拡大し続けて

循環しているんだろうなぁと感じたりして。


女性性開花のエネルギーに

着火する役割をはるちゃんが

やってくれていたんだなぁとあらためておねがい







私自身はまだまだ

ものすっごい額のお金を

ぐるんぐるんにまわすような

世界線には行けてないけどもデレデレ


それでもはるちゃんに出会う前の

世界線とは全く違う次元で

生きているのは体感できている♡


はるちゃん(さやちゃん)のおかげ❣️

と言っても過言ではないくらいチュー





そんなこんなで先日すでに

さやちゃんのクラファンに支援させて

いただいてたのですが…


出し惜しみしていた自分に気づいたので

再び支援しようと思いましたラブ


今の自分の純粋な思いや豊かさとか

自分自身への信頼感よりも

仕事を手放したことをきっかけに

幻想でしかない未来の不安要素の方へ

意識が引っ張られてしまっていたなぁと

気付かされた今朝でした爆笑



さやちゃんのクラファン支援方法詳細は

こちらから♡



自分が自分の世界を創っていく

純粋な自分の望みにもっと貪欲にアップ

叶えるパワーと行動力のために

自分の男性性をパワフルに使っていこうウインクアップ







今日のドリームスペルとテレクトノン




【銀河のカルマ的な流れの列】

🟨木星→類似KIN/黄色い種(開花)

🟥マルデク→反対KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

⬜︎火星→神秘KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

🟩木星→運命KIN/青い鷲(ヴィジョン)

🟦木星→ガイドKIN/青い鷲(ヴィジョン)




青い鷲のウェイブスペル 19

ヴィジョンの力



【KIN 235 : 青い磁気の鷲】


私は創り出すために統一する

心(マインド)を引きつけながら

目的の磁気の音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 14日】

これからどのように自分を表現していくのか

見通しをたてる。

生きるとは自分を表現すること。

それが生の彩りとなって輝く。






【KIN 235 : 青い磁気の鷲】

今日は、友人や知人にとって

頼りがいのある自分を演じる日。

良き相談相手となってあげることで

心の世界も広がる。

人にとっての頼りがいは

自分自身に対する信頼になる。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で
自分の本質にある共通項を
確認することで、
自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、
自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中に
自分の深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていて
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質や
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃から
あまり好きではなかった
自分の名前に対する解釈が変わり
初めて自分の名前を
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆自分を引いて見ることができ
いろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分らしく拡大していける感覚に
なりました!

☆無意識のうちに上を目指していたり
できない自分を責めていたことに
気づき、さらに自分の
もっと深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《自分をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっと自分を認めて
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで
これからも浄化や癒しが
どんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ