今日は

白い倍音の魔法使いの年

スペクトルの月(ヘビは解放を溶かす)

[私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?]

14日(洗練の週 シリオ←ハートチャクラに対応

音12. 青い水晶の手

(黄色い戦士のウェイブスペル)

KIN 207





*13の月の暦についてはこちらから





今週(スペクトルの月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら





スペクトルの月にスペクトルの日が

重なった魔術のカメの日🐢の昨日

早朝からお手伝い⚓️船


写真は撮れてないけど

朝焼けがすっごく綺麗だったラブキラキラ


まるで空が大きな虹のような

スペクトルの朝焼け🌈流れ星

「スペクトル」とは虹のような光の配列のこと


こんな感じ義理チョコフリー画像お借りしました♡

最近とても空が綺麗に見えるのは

太陽フレアが関係してるのかしら??



そして、船がスピードを上げて

高く上がる波しぶきも虹色で

めちゃめちゃ綺麗だったラブ虹



虹が出るということは

いい天気☀️ということで。

海の水面にも陽の光が

キラキラ反射していてとても綺麗キラキラ


けど、そのぶん照り返しも強くて

最終作業の時には暑くて汗だく💦


今日はさらに気温が高いらしいので

体温調節に気をつけて頑張りますピンクハートウインク




体力作業なので

あちこち筋肉痛になってたり

内出血しやすい体質なのでアザもちらほら…ぶー


それでも雄大な大自然の中で

そのエネルギーに触れながら

お仕事ができるって

なんで幸せなんだろうハートピンクハート


自然と地球(マザーアース)に対する

地球は母性の星だから🌏

感謝の思いが湧いてきて。

ありがた〜い気持ちになっちゃいますちゅー飛び出すハート



娘たちも、朝の早起きだけが

ちょっと辛そうですが…朝というか深夜なのでショック

それでも帰りの車の中では

やりがいや達成感も感じてる様子なので

ホッとしてますちゅー


もうほんとにいろいろ感謝ですねキラキラおすましペガサスふんわりウイング




今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→地球、運命KIN 青い手(遂行)

【太陽の預言的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→地球、類似KIN 黄色い人(自由意志・帝国の紋章)

白⬜︎ピラミッド→マルデク、神秘KIN 白い魔法使い(永遠)

赤🟥ピラミッド→天王星、反対KIN 赤い地球(舵取り)

青🟦ピラミッド→冥王星、ガイドKIN  青い嵐(自己発生)


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 水晶の音/協力 第9の部屋 形の協力 円卓会議が開かれる 過去の行為が公式化され、未来の行為が用意される

【ハート】→スペクトルのヘビの月 スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する 謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

立方体8。預言の第1の封印。ポロン・イクの第1の織物。144,000人の歌を歌う。

〈青い手/遂行〉銀河のカルマ・地球(3) 要求されるべき7の保存された預言の力 塔の力 血の氏族、右足

【クラウン】→ 立方体・8   無意識 霊の平面 黙示録 第14章 KIN144  AD1993-94  第1の封印 第1の預言

勝利は目指す 黄色い磁気の種

[144,000人の歌]が第1の失われた世代、白い水晶の魔法使いをあながう。

立方体8 : 芸術 ポロン・イクの第1の織物の糸、〈144,000人の歌を通した水晶の魔法使いのよみがえり〉を拾い上げる。

「私の無意識の保存された〈星の芸術の力〉により、預言が正義の者たちの勝利を目指しますように!無知の獣がほふられますように!自由意志、平和、芸術と調和が広がりますように!」

第2週 預言の力を維持する





【KIN 207 : 青い水晶の手】


私は知るために捧げる

癒しを普遍化しながら

協力の水晶の音で

遂行の保存を封印する

私は自己発生の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【スペクトルの月 14日】

緊張をほぐす。

呼吸法、体操、入浴など

自分に合ったリラックス法を見つけよう。

心身ともにそれを楽しむことがポイント。






【KIN 207 : 青い水晶の手】

今日は、あらゆる作業に

自分の関わる機会を増やす日。

多少出しゃばりと思われても

協力を申し出よう。

活動の見返りは、どれだけ自分が

関われたか、その満足感にある。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星


今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪



今日も素敵な一日をキラキラキラキラ