今日は


白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか?]

19日(変容の週 アルファ

音13  黄色い宇宙の戦士(黄色い種のウェイブスペル)

KIN 156


10日間続いたパワフルなGAP KIN期間も昨日で終わりました。




さすがに朝4時まで生ビールはしゃぐと

翌日は疲れがひどい笑い泣き

20代はこれで仕事もこなせてたんだからすごいなぁ…しかも金融業




前回は、13の月の暦が宇宙銀河の高次元から

降ろされたツールだということを書きました。




よく聞くグレゴリオ暦の歴史などについては②の記事で。


今回は、歴史の教科書やネットで検索しても

出てこない情報ということで

こちらの書籍からの引用になります。


グレゴリオ暦の採用には、実は

ある意図があって行われたという話。


人類の振動周波数を、自然や宇宙と

一体にさせないように

不自然なリズムを周波数に合わせるためという

意図を持って創られたようなのです。


次の段階への覚醒をさせないよう

地球人が高い振動にならないようにと

不可視の存在たちによって準備され用意されたものが

グレゴリオ暦の正体だというのです。



日常当たり前に使っているグレゴリオ暦(西暦)ですが

無意識のうちに囚われた監獄の中に入れたままにするため

意識の波長を12と60のリズム、パターンに同調させることで

上昇進化することができないように

という意図の元で創られた暦だということでした。

(マヤの学びの中でも13という数字は実はとても神聖な数字で、13でひとつ上の段階へ上昇させるエネルギーがあるという話は聞いていました)



その経緯について、さらに深掘りした情報は

次回また書いてみたいと思います。


なぜ私がこの本に辿りついたのかというと

前から気になっていたはせくらみゆきさん。

そこからの繋がりで購入した書籍でした。





今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→冥王星、ガイドKIN 黄色い太陽(啓発

青🟦ピラミッド→土星、類似KIN 青い夜(豊かさ・G7の物質主義)

赤🟥ピラミッド→マルデク、類似KIN 赤い蛇(性・性のタブー)

白⬜︎ピラミッド→火星、反対KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

【太陽の預言的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→運命KIN 黄色い戦士(知性



【銀河の翼】→四次元の時間パルサー 宇宙の音/存在 宇宙の門 魔術飛行に乗る 磁気的な回帰

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→ 第3週 変容する 忍耐は7の第3の力を変容する 預言の勝利を宣言する

立方体9〜14、最後の6つの預言の封印。ポロン・イクの織物2〜7はバビロンを征服し、勝利を確立する。

〈戦士/知性〉太陽の預言・土星(4)  預言の塔 あがないの力 基本の南 空の氏族、左足 パカル・ヴォタンの立方体の力

【クラウン】→立方体・13  聖なる源泉テレクトノン 継続意識 黙示録 第19章 KIN149 AD1998-99 第6の封印 第6の預言

勝利は清める 赤い律動の月

 [白い馬の勝利] 第6の失われた世代、青い電自己存在の嵐。13の月の普遍的なテレパシーによる平和の道は、生物圏回復の道筋となる。

立方体13 : 預言 ポロン・イクの第6の織物の糸、〈白い馬の勝利が生物圏を清める〉を拾い上げる。

「私の継続意識の〈空歩く者の預言の力〉により、預言が真実の信仰の勝利、13の月の道の栄光を清めますように!

平和が生物圏をよみがえらせますように!

第3週  預言の勝利を宣言する





【KIN 156 : 黄色い宇宙の戦士】


私は問うために持ちこたえる

大胆さを越えながら

存在(プレゼンス)の宇宙の音で

知性の出力を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる


(ドリームスペル キンの書より)






ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。





ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 19日】

目先のことだけに集中する。

見えないもの、わからないことは考えない。

そうすれば、次の一歩も次第に見えてくる。





【KIN 156 : 黄色い宇宙の戦士】

今日は自分からリーダーシップを発揮してみる日。

自分の願望と直感を織り交ぜながら未来を見る。

そして、それに近づくために自ら必要な準備と努力を始めること。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ