今日は、先日受講した
ご縁があったメンバー
集ってきました♡

今日の写真 撮り忘れちゃったチュー


その時に講師の美穂さん
めちゃ おススメしてくれた
ひさちゃんの子宮推命の
対面鑑定も してもらうことに♡♡♡

子宮推命、はるちゃんを知ったばかりの頃
少し興味を持ったこともあったのだけど
鑑定してもらいたいってほどの興味は 
ここ最近は全然 湧いてきてなくて。
私の十二運星にある『死』とか『衰』を
なんか怖い…と思っちゃってたり汗

だけど、このたびご縁がある中で
美穂さんが、ひさちゃんの鑑定を
すごくおススメしてくれたので♡
受けてみることにしたのですおねがい


結果、『死』は 直感とか霊感とか
スピ能力のことだったお願いキラキラ
全然怖くなかった!!!

そして、子宮推命って
帝王学からきている
3000年の歴史ある四柱推命が
ベースになっている運命学。

すごくおもしろかった!!!
背中押してもらえることばかりおねがい

自分がなんとなく感じていた
今世やりにきていること、
本当は やってみたいと思ってること
そのまんま鑑定に出てたお願いキラキラ

子宮推命めちゃおもしろい照れハート

ひさちゃん、ありがとうハート



私の知りたい欲求がまた刺激された♡
↑この知りたい欲求も星にちゃんと出てた!





それからそれから!


シンクロニシティカードの
ビギナーコース受講も当日朝の直感で
決めたことだったのだけど。

今日の集まりも
日時と場所まで、直感?で
変更させてもらっちゃったりで
バタバタしちゃったの。。

『んーーーでも…』って
迷惑かけちゃうなぁ…と
迷う気持ちもあったのだけど、
湧いてきちゃったことだったから、
素直に正直にLINEで相談させてもらったら
みんな快く了承してくれて♡
本当にありがとう♡♡♡

会えるのが嬉しくて、
出かける準備も早く済んだから
家を早めに出て、前から気になっていた
北見神社へ参拝に行こうキラキラって決めた流れ星


出発した時は、小雨が降ってて。
途中少し雨が激しくなったりもして。
参拝できるかなぁ…って
運転しながらも、天気が気になったけど
きっと神社に着く頃には大丈夫アップ
そんなふうに思っていたら、
北見に近づくにつれて、いつのまにか
ちゃんと晴れ間が出てきてくれてたおねがい


初めて参拝させてもらった北見神社⛩

とても清々しい空気。

風鈴の音色にもとても癒された♡







御朱印をもらおうと思ったら
社務所がちょっぴり混んでいて。

順番待ちしている時に
何気なく携帯を見たら
こちらの記事を目にしたの。

《優花さんの記事より抜粋》


どこに繋がってるのかなー?
とグーグル先生で確認したら


金村別雷〜塩竈神社ときて繋がった先は
北海道 北見。


家でマップで確認したら、東京、横浜にも繋がっていることが判明🤣🤣


なんだこりゃ。
立派なレイラインではないか〜アセアセ


宇宙RPGは終わらないね…。


さぁー!
次は北見に行かねばなるまいか笑い泣き

というか、やっぱり北見か…という感じで。
最近、北見圧が宇宙から来ていたの…。





《ここまで》






最近、
北見圧が
宇宙から
来ていたの…。





ほら!!!やっぱり‼️


北見・オホーツク地域、
道東方面のエネルギー、
最近、来てる!!!!って
何度かブログでも言ってたでしょラブアップ




こういうシンクロ
めちゃワクワクするピンクハート







前から気になってた北見神社に
初めて参拝に行って。
そこで偶然 目にしたタイミング♡

やっぱりそうなんだおねがい


直感、やっぱりすごいのかな?
薄々感じては いたけど
今日の子宮推命鑑定にも出てた照れ


知性と人脈と自立心の星がある私。
行動と遊び心の星は ないけど、
そこの部分は人に頼り、任せることで
星が生きるんだって星おもしろいね♡




一生 天中殺のような人生の人もいるって
カード講座の時に話が出たりしてて。
『えー!それ大変そう!』って思ってたけど
まさに、その『宿命天中殺』持ってた笑い泣き

私が持ってるのが、
《日座中殺》っていうものなんだけど
普通の結婚に向いてないんだって笑い泣き
形式にとらわれない結婚が合ってるらしいチュー

だからか!!
なぜか既存の結婚制度に違和感あったり
今も別居婚を楽しんでたり笑い泣き笑い泣き

ね?子宮推命おもしろいでしょ爆笑


八木さやちゃんや、假屋舞ちゃんも
持っている宿命天中殺。
それを持って生まれてきてる人は
ドラマチックな人生を楽しむために
選んできてるんだって星
より良い世界を創るため
新しい価値観をもたらす役割があるってお願いキラキラ

ヤバっ!!!
それ、私のやりたいことだったりする笑い泣き

だからか!
パートナーシップのこと、
めちゃめちゃ興味あるし
自分と向き合ったり、
考えさせられることが起きたりしたのも
全部、自分で決めてきてる。
確実に。

そこを知ったら、やらなきゃいけないって
わかってるから、子宮推命も
何故だか避けてたのかもねチュー

自分ビジネスをやると決めて
直感で動くことをやり始めて 
こうやって自分を知っていく流れ。

もう、決めてきたこと
やるタイミングに来てるんだ流れ星



3人で話した、宇宙トーク
魂トーク、楽しかったなぁ照れピンクハート

同じ世界観を感じながら
話せるって、本当に幸せだと思ったアップ


あ、そしてのりちゃん夫妻、
すごく自然体で、安心感に包まれてる
とても素敵なご夫婦だなぁ♡って
あらためて思ったラブ
データいただきます♡



楽しい一日をありがとうハート




明日は、お墓参りに行ってくるよ流れ星



あ!PICOさんに会いに行った時に
ナンパ師のように声かけてくれて
お友達になった みづほちゃんの記事♡
『自分ラッピング』っていい言葉キラキラ
おかげで今日は、巫女さんスタイルで
お出かけしたよ♡ありがとう♡
実はやっぱり魔女だったけどね流れ星



先月こんな記事も書いてたから
追記しておく♡
後半に書いてる『ありがたいこと』って何だよ!笑
後日報告あったのか?何のこと言ってたのか自分のことなのに全く思い出せない…笑い泣き
てか、日々ありがたいことの連続だったりしてるからまぁいいか(*^^*)♡






心も身体も解放しながら
自分と向き合うことで
望む現実を創造する
魔法のお姫様パンツ姫パン販売中です♡


お股まわりの血流や
リンパの流れを良くすることで
冷えやむくみを解消しながら
自分の内側と外側のエネルギー循環を
心地よく♡♡♡


カートOPEN中↓クリック↓

 






今日も自己満全開ブログチュー
お読みくださり
ありがとうございますキラキラ




らぶハートピンクハート