今朝、突然やってきた直感に従って
ビギナーコースを受講してきましたお願いハート


このシンクロニシティカード
ちょっと気になるなぁ〜って
思ってた時期があったんだけど、
こんなタイミングが来るなんて❣️


さのりさんが、このイベントを
シェアしてくれたおかげで
また新しい出逢いに繋がりましたラブピンクハート
さのりさん♡ありがとう♡

とてもとても楽しくて♡♡♡
講師のみほさんは可愛いしラブ

本当に行って良かったお願いキラキラキラキラ


心理と集合意識、コーチングや
カウンセリングも兼ねたタロットの
勉強をしているところなのだけど、
そこの学びにも繋がるおねがいアップ

そして、今日のセッションキラキラ
素敵なメッセージ、たくさん
受け取りましたピンクハート

実践&体感するって、やっぱり
ものすごーく大事照れ




今日のセッションで出たカードを
忘備録として残しておきます流れ星
上から順に

・シンクロニシティカードに出逢った意味
・同じグループのみんなと出逢った事へのメッセージ
・自分ビジネスで億女として成功した
未来の自分からのメッセージ
・旦那さんと幸せな関係を築いている
未来の自分からのメッセージ




タロットもそうだけど、
潜在意識と繋がって
必要なメッセージをくれる
カードリーディングって
本当におもしろくて大好きおねがいラブラブ



なんかね、自信ついちゃったよお願い

タロットもね、せっかくやってるんだから
どんどん実践していくよ爆笑アップ


そして、新しい出逢いって
やっぱりワクワクするねーーラブ流れ星



《今日 受け取ったメッセージ》

☆豊かさ・新たな創造
しっかりとグラウディングしてこそ、
美しい花を咲くことができる。
☆自然・癒し・オープンハート
受け入れ、愛と貢献のステージへ。
☆コミュニケーション・メッセージ・波紋
永遠に広がる宇宙の愛に感謝し、受け取る。
☆幸運・お金・楽しみ
どんな時も見護ってくれている存在が
いることを忘れず、愛を受け取り
信頼し、感謝してください。





今年の夏は、充実し過ぎてて
嬉しすぎる幸せすぎるピンクハート



今日もありがとうハート
私の世界キラキラキラキラ



みほさん♡
ありがとうございましたピンクハート
今度メイク講座もして欲しいラブ








自分ビジネス オンライン3ヶ月講座
受講してます♡







心も身体も解放しながら
自分と向き合うことで
望む現実を創造する
魔法のお姫様パンツ姫パン販売中です♡


お股まわりの血流や
リンパの流れを良くすることで
冷えやむくみを解消しながら
自分の内側と外側のエネルギー循環を
心地よく♡♡♡
カートOPEN中↓クリック↓
 







今日も自己満ブログ
お読みくださりありがとうございますハート




らぶピンクハートハート