昨日、シンクロニシティカードの
ビギナーコースを受けて来ました。


マスターとして活動している
群馬の友達、美穂ちゃんが
北見で開催してくれましたラブラブ



シンクロニシティカードって。。。
   ⬇️ ⬇️ 



メッセージが、あまりにも
今の自分にピッタリだったので

ちょっと長いけど
自分への励ましの意味も込めて
記録として残しておきます。



昨日、4回のうち
同じカードが2回出たのが
この2枚



Now, Start to Move

動き出す時が来ています。
あなたの魂はクリエイティブな方法で
自分自身を表現したがっています。

そして、心を開いて、
その表現を人々に伝える事を
してください。
自分なりの表現でいいのです。

それは、癒しとなり
あなたにとって正しい方向に
進む事になります。

このタイミングで、今、動き出して
ください。




あー
背中押された

てか
お尻たたかれたw
優しくね笑い泣き




ほふく前進
3歩進んでは止まる、
を繰り返してる私に


私の魂が誰よりも
やりたがっているんだという
宇宙からのメッセージ



心に染みました。





そして、きるときにピョンと
飛び出したカード



愛と光と感謝

どんな時にも、あなたの傍には
天使やスピリットガイドが
たくさん見護っています。
私たちの存在を信頼してください。

あなた自身も自らを愛し、
光をイメージし、感じ、
すべてにおいて、感謝の気持ちで
いてください。

そうする事で、本当の自分として
どんな出来事にも左右されない
幸せな状態で、存在することが
できるでしょう。




24時間、365日
自分を愛していたいけど

まだまだ、
自分のことを責めてしまったり


みんな繋がっているんだと
思っていても
無性に寂しくなったり


でも
一人じゃないんだよねラブラブ





そして今日
「明日の私からのメッセージを
お願いします」という質問に
引いたカードは



New World

リスタートです。
あなたは、あなたの可能性を
信頼すべき時が来ました。

新しい世界があなたを待っています。
そこは、本来のあなたで存在する
場所になるでしょう。

我慢や犠牲や忍耐のない、
あなたが、ありのままで存在できる
新しい世界です。

その世界の招待状が届いています。

制限する思いこみは、すべて手放して
真っさらなあなたで広がってください。



嬉しすぎて、震える。


思考で頭パンパンな時とか
怖くて動けない時とか
すごく助けになるなぁと
思う。


これからも活用していこうと
思います。




そして、
すごく嬉しい出会いも
ありましたピンクハートラブラブ


一緒に参加されていた方たち


こんなにステキな人たちが
けっこう近くにいたんだなぁラブ


また一緒に楽しいこと出来そうで
とっても楽しみですラブラブラブラブ



美穂ちゃんラブラブ

楽しい時間を
ありがとうございました。