新学期の準備は万全ですか? | ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ようこそWakuwaku-Laboへ
~enjoy sewing~
入園入学バックの縫製代行、
入園入学グッズの販売・ミニレッスン、
ビギナー向けソーイング教室も
開講しています。

こんばんは星空

 

夏休み、過ぎてみれば早かった!

早い所では既に新学期を迎えている学校もあるそうですね。

9月1日からの新学期の学校は、後少しで新学期左差し

 

お子さんは宿題の最終仕上げ、

保護者のパパ&ママは、新学期に向けて足りない学用品の補充や

新しく必要なグッズ作りにあたふたしている頃ではないでしょうか?

 

Wakuwaku-Laboスタッフのそれぞれの家庭も例にもれず・・・ニコニコひらめき目がハート

体操服が見つからなくて探し回ったら、クローゼットの奥底から出てきたという家庭も。

お昼ご飯作りが大変なので、学校早く始まって~と切に願う家庭もありました笑

 

 

 

 

 

学用品の準備は万全ですか?

この時期、問い合わせが多い商品が、実はマスクなんです。

使い捨てのマスクも市場に沢山流通していますが、

給食用だったり、いざというときのマスクは

布製の方がエコでお財布にも優しいですよね。

 

Wakuwaku-Laboでは、通気性の良い白いリネンのマスクや、

リーズナブルさが売りのコットン×ダブルガーゼの白いマスクを用意しています。

※表カラーを色付きにすることも可能です。

 

 

 

 

 

 

また、水濡れしにくい撥水効果のあるティッシュケースなど

あると便利だな♡と思う商品もご用意しています。

 

 

レッスンバッグなども、最速納期でご案内可能ですので、

是非ショップにお立ち寄りになってくださいね♪

ご不明点ありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

昨年からよく見かけるこのタイプのネッククーラー。

 

\熱中症に注意/【最安1個398円★クーポン】クールリング アイスクールリング ネッククーラー HYAY ヒヤイ スマートアイス リングクール アイスネックリング POCO 25℃ 暑さ対策 熱中症対策 冷感 アイススヌード【メール便配送】 大人 子供 首 冷却 大きめ 小さめ|slz|

これだと、首の後ろがうっかり日焼けするときありませんか?

 

まだまだ暑い日が続きます。

首の後ろまでしっかり隠す商品を

ネッククーラーも販売しています。

 

全国の忙しいパパ&ママを助けます!

なかなか人に頼みづらい縫い物系の事なら

是非Wakuwaku-Laboへご相談下さい。

どんな小さな事でもご安心を合格

お見積りはお気軽にコチラから→wakuwakulabo@hotmail.com

 Instagram 是非フォロー下さい☆

@wakuwakulabo BASE店・minne店用

@wakuwakulabo5 STORES店用 改め オーダー用アカウントへ移行

↑こちらのアカウントは主にお客様との打ち合わせに使っています。

 ラインからも受付可能です。

 

入園入学グッズに関しましては、

引き続きセミオーダー、フルオーダー共にご相談受付中です🙂

 

布をお送りいただけましたら希望のアイテムをお作りして 約1週間後にお届け致します。

また、不織布アレルギーの方に好評頂いている布マスクも各種取り揃えています🍒 

お洋服と合わせた布マスクやマスクカバーも

ご依頼がありましたらご用意させていただいています。

 

お時間ありましたら是非、 オンラインショップをご覧になってみて下さいね。

 

晴れ2店舗で販売中です晴れ

Wakuwaku-Labo BASE店 minne店

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
Wakuwaku-Labo↑ポチっとお願いします