気がつけば10月!! | ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ようこそWakuwaku-Laboへ
~enjoy sewing~
入園入学バックの縫製代行、
入園入学グッズの販売・ミニレッスン、
ビギナー向けソーイング教室も
開講しています。

こんにちはもみじ

随分ご無沙汰してしまいました。

 

インボイス制度の導入でバタバタしている方も多いのでは?

Wakuwaku-Laboとしてはほぼ無関係。

 

スタッフは、それぞれ各自の仕事で対応てんてこ舞いみたいですランニングランニングランニング

※Wakuwaku-Laboスタッフはそれぞれ別のお仕事を持っているママの集まりです。

 

 

 

さて、10月

 

今日は教室で午後からこちらの生地を使ってBAGを一緒に作ります。

※現在は新規のレッスン生はお迎えしておらず、単発のレッスン依頼だけ応相談です。

 

同じ生地を使った商品はこちらから購入できます。

 

前回の更新から暫く時間が空いていますが、

それぞれ個別のお仕事や、

口コミで通ってくださっている生徒さんのレッスンなど、

ゆるーく活動していますピンク薔薇

 

最近、急に保育園に空きが出て、職場復帰が決まった方と

保育園入園の一式を一緒に作る機会がありました。

 

入園後の3か月は、ウィルスの洗礼を受ける話など、

皆の経験談で盛り上がりながら、

午前2時間、午後2時間の1日がかりで準備完了桜

 

お着換えの巾着4つ・コップ入れ2つ・シーツカバー2つを

ワイワイお話しながら作り終えましたOK

 

職場復帰も不安だし、子供を長時間預けるのも初めてで、

泣かれたらどうしよう?とか

ママならではの不安、凄く判ります愛飛び出すハート

 

皆が通って来た道なので、大丈夫指差しラブラブ

辛くなったら、心のデトックスにまた遊びに来て下さい♪

ママも泣いてもダイジョブ上差し皆泣いてる!!

恐らく最初の1日だけ(笑)後は大体早くしてって怒ってる

ユアマイスター

お掃除もお買い物もプロに頼んじゃってOK。

ママが笑えなくなったら家庭が回らなくなっちゃいます!

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

さて、そろそろお遊戯会や学校説明会のシーズンですね。

どんな小さな縫物でもご依頼下さい。

 

直近でご依頼いただいた案件は、リカちゃん用のお揃いの服を作る でしたニコニコ

ボタンやホックを付けるだけ、もご依頼いただいたことがあります。

 

全国の忙しいパパ&ママを助けます!

なかなか人に頼みづらい縫い物系の事なら

是非Wakuwaku-Laboへご相談下さい。

どんな小さな事でもご安心を合格

お見積りはお気軽にコチラから→wakuwakulabo@hotmail.com

 Instagram 是非フォロー下さい☆

@wakuwakulabo BASE店・minne店用

@wakuwakulabo5 STORES店用 改め オーダー用アカウントへ移行

↑こちらのアカウントは主にお客様との打ち合わせに使っています。

 ラインからも受付可能です。

 

入園入学グッズに関しましては、

引き続きセミオーダー、フルオーダー共にご相談受付中です🙂

 

布をお送りいただけましたら希望のアイテムをお作りして 約1週間後にお届け致します。

また、不織布アレルギーの方に好評頂いている布マスクも各種取り揃えています🍒 

お洋服と合わせた布マスクやマスクカバーも

ご依頼がありましたらご用意させていただいています。

 

お時間ありましたら是非、 オンラインショップをご覧になってみて下さいね。

 

晴れ2店舗で販売中です晴れ

Wakuwaku-Labo BASE店 minne店

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
Wakuwaku-Labo↑ポチっとお願いします