久々のスタッフ親睦会と今更なネッククーラー販売のお知らせ | ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ようこそWakuwaku-Laboへ
~enjoy sewing~
入園入学バックの縫製代行、
入園入学グッズの販売・ミニレッスン、
ビギナー向けソーイング教室も
開講しています。

こんばんは星空

 

夏休み突入して、てんてこ舞いのWakuwaku-Labo スタッフ一同です。

 

今日はスタッフ&子供達、全員揃って久しぶりのワチャワチャ報告会。

子供の成績からお盆の予定までランチと共に盛り上がりました~ニコニコ

 

お昼からは自宅サロンで、夏休みの子供達の課題作り(何かしらの研究や手作りモノ)

低学年は型紙から作る自分の顔にピッタリ合うマスク作り

高学年は暑くないゴムスカート&ゴムパンツを

それぞれ理論付けして、作品とファイル(作り方や考察含む)を終えて、

スタッフ全員一安心DASH!

 

母の仕事を終えて、スタッフ一同、気持ちが楽になりましたニコニコひらめき目がハート

 

 

 

 

 

 

今更ですが新作販売してます

 

なかなか報告できていなかったのですが、

Wakuwaku-Labo店で、ネッククーラー販売開始しています。

 

は自宅の冷凍庫に沢山ある、小さな保冷剤を放り込むだけで涼しいネッククーラーに。

はカイロを入れて、暖かいネックウォーマーに。

 

昨年からよく見かけるこのタイプのネッククーラー。

 

\熱中症に注意/【最安1個398円★クーポン】クールリング アイスクールリング ネッククーラー HYAY ヒヤイ スマートアイス リングクール アイスネックリング POCO 25℃ 暑さ対策 熱中症対策 冷感 アイススヌード【メール便配送】 大人 子供 首 冷却 大きめ 小さめ|slz|

これだと、首の後ろがうっかり日焼けするときありませんか?

 

今回ご紹介するネッククーラーは

首回りをしっかり覆うので、日焼け防止にもなって、

お庭での作業やスポーツ観戦の時にもおすすめですおいで

汗とりにもなって、お肌への負担も最小限。

お肌や弱い方にもおすすめです。

 

↓miniriko99のブログでは先に紹介済みでしたので、既に購入いただいた方もプレゼント

こちら、別件でお洋服のお直しを賜ったお客さまからのオーダーでお作りしたのですが、

作ったてみたら「ええやん♡」となり、商品化することになりました。

 

日傘とお揃いで持つのもおすすめ♪

販売していない柄でもご用意できるものもありますので、

お気軽にお問合せ下さいねニコニコ

 

全国の忙しいパパ&ママを助けます!

なかなか人に頼みづらい縫い物系の事なら

是非Wakuwaku-Laboへご相談下さい。

どんな小さな事でもご安心を合格

お見積りはお気軽にコチラから→wakuwakulabo@hotmail.com

 Instagram 是非フォロー下さい☆

@wakuwakulabo BASE店・minne店用

@wakuwakulabo5 STORES店用 改め オーダー用アカウントへ移行

↑こちらのアカウントは主にお客様との打ち合わせに使っています。

 ラインからも受付可能です。

 

入園入学グッズに関しましては、

引き続きセミオーダー、フルオーダー共にご相談受付中です🙂

 

布をお送りいただけましたら希望のアイテムをお作りして 約1週間後にお届け致します。

また、不織布アレルギーの方に好評頂いている布マスクも各種取り揃えています🍒 

お洋服と合わせた布マスクやマスクカバーも

ご依頼がありましたらご用意させていただいています。

 

お時間ありましたら是非、 オンラインショップをご覧になってみて下さいね。

 

晴れ2店舗で販売中です晴れ

Wakuwaku-Labo BASE店 minne店

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
Wakuwaku-Labo↑ポチっとお願いします