岩手へGO | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日4月28日(日)

ワクワク会員イベント出店!

そらいろ楽市(@山形)

詳細はこちら!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
GWルーレットで決めよう!では
香川県になりましたが(笑)💧
 

結局、岩手県中尊寺と

龍泉洞に行こう!で決定しまた。
 
今日はお天気もよくドライブ🎶🚗💨🎶最高
 
気持ち良く高速を、走ってたら
 
目の前の車
ナンバー8989(ワクワク)
 

 
8989ナンバー同士
何か親近感わきますね✨
 
行ってきます〰✨
 
良い1日を
 
bymika
 

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

おススメ動画▼

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~