世界遺産へGO | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

岩手県平泉の
世界遺産!中尊寺に到着しました🎵
お天気も最高😃⤴⤴

金色の龍もお出迎えしてくれたのかな~🎵





お互いに頭がボケないよーに爆笑




さっ!いよいよ金色堂!

奥州藤原氏初代が造営し
多くは焼失したなか金色堂だけが
創建当初のままだとか。
奇跡ですね〰✨

あの時代にあれだけの金を使って
きっと、当時はとても栄えてたのが
わかります。



そして、岩手に宿泊が取れなかったので
昨晩は一路、気仙沼へ~✨

新鮮なお刺身頂きました
アルセロは酔っぱらい気味(笑)





今朝は
シャーク館と氷の水族館
マイナス-20度の世界🐧🌁⛄🌁を体験




マイナス20度は初体験
耳が痛かった〰❄寒い〰

私は気仙沼は初めてで
あの、震災で沢山の被害が
ありましたが、少しづつ
復興し、地元の方のもう一度
元気がある気仙沼へとの
一丸となっているのがわかりました。



そしてこれから、宮古浄土ケ浜
龍泉洞へ向かってます


bymika

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

おススメ動画▼


ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~