三種の神器揃いました✨ | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

こんにちは、isseiです!

私のセラピールーム、Gift.Iの
ホームページを作って頂いた
マキシムさんご夫婦から、
またまたご協力を頂きましたので
ご紹介いたします!

まず、Gift.Iのメニューとプロフィールが載っているパンフレット‼️


このパンフレットのプロフィールを書くときに、大変な気付きがあり、
泣きながら完成させましたおねがい



そして、
イベント用のメニュー表


こちらも
パンフレットと同じデザインで
スタイリッシュに作っていただきました✨

この2点は
先週のイベントで初披露しました❗



そして、
ついに先ほど
名刺が届きました‼️


なんと贅沢に
2種類のデザインです✨
素敵ですよねー虹虹


明日、
平成最後のイベント
「そらいろ楽市」に
出店します!

ついに
三種の神器が揃いました✨

この神器には、
マキシムさんご夫婦と
ワタクシisseiの
ワクワクが
いっぱーーい詰まっています‼️

手にしていただければ、 
その波動が
実感出来ることと思いますびっくりびっくりびっくり

ぜひ明日、
そらいろ楽市に遊びに来てくださいね‼️

下差し下差し下差し

あれ?
ホームページも入れると
四種の神器になっちゃうてへぺろ


~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

おススメ動画▼



ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~