目標わくわくワークの会を開催しました【次回のご案内】 | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

ずるかわママになるために日々奮闘中のひっとんです♡

 

 

 

いま、太りま戦隊のメンバーに向けて、

昨年は振り返りと目標設定をしたのですが、

今回は更に深掘りしたいので

目標設定を新たに企画しました

 

 

 

 

一人じゃないから膨らむ夢

ひとりで内観しながら目標設定や

ドリカムリストを作ったりするのも

もちろん大切ですが、

 

 

 

仲間とやるからこそ、

  • 発想が柔軟になったり
  • 思いもよらないことを思いついたり
  • 忘れていたことを思い出せる
 
みんなのやりたいことの話に
一緒にわくわくしたり
にやにやしたり
叶わないわけがない!!
 
 
 
そして応援したくなるし
情報も集まるようにもなる
 
 
自分の脳みその中にもしっかり刻み込まれたり
するので常に頭に入れて行動しやすくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標設定は1年から3か月→1か月へと

一年の目標だけでは、

さて、何やるの??状態ですよね・・・

 

 

 

 

 

なので、一年を考えてから、それを達成するために

必要なことをどんどん深掘りしていきます。

 

 

 

今回の会では特にどこに力を入れていくのか

決めていただき

小さいステップや気持ちまで

考えていただきました

 

 

 

 

 

 

なぜそれが必要なのか??

 

 

一緒に考えることで動悸が生まれ、

よりやることも明確になりました!

 

 

 

最期には素敵な宣言がたくさん聞けて

わくわくしましたよー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したメンバーからもこんなすてきな投稿を

してくださいました

 

 

 

私はビール党ではありませんが、

一緒に登ってビールを!!というやりたいことが

ひとつ増えました!!

 

 

こんな風に目標がたてれたので

他の項目も時間を作って深ぼっていきたいと思います!!

 

 

 

 

なので、定期開催にします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返り&目標設定わくわくワークの会
3か月に一度開催します!
(毎月参加したい方がいたら最終水曜日の夜
にやろうかなとも思っています・・・弱気w)

ひっとんの太りま戦隊も季節に一度開催予定!
こちらに参加している方は1100円

単発参加の方は5500円(リピートの方は3300円)

次回3月30日(水)21:30~23:00(終了予定)
その後は6月・9月・12月となります
わくわくして夢を描きましょう♪

 

 

 

 

 

あきらめないで!その想い♡
ママだって、きれいが一番!
断食3日×3ヶ月で年齢不詳の美ママに変わり、
家族関係も良好になる♡

 

ファスティング×美容師&エステ×やり遂げ力
なりたいを叶えるサポーター
兼平ひとみ ひっとんの

ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

 

ひっとんって何者?と知りたい方はこちら

 

公式ラインもしておりますので是非登録してください♪

登録したら、「したよーーー!」という

メッセージをいただけると喜びます!
返信では、先日完成したラインスタンプも送りますので、

楽しみにしていてください♡

 

 

 

⇑ 

画像をクリックして友達追加してくださいね!(公式LINE)

 

そして、紹介していただけるととっても嬉しいです♡

仲間と共にタスクを楽しく消化していくコミュニティー

       ◈やり遂げる女子の会♪◈

未消化(やってないこと)が多いと、気持ちもどんより・・・

仲間と共にサクサクやりきっちゃう私に変わろう!!

常時募集中♡
⇒ https://resast.jp/inquiry/33487

 

*ひっとん裏メニュー「ひっとん流自撮り講座」

https://ameblo.jp/wakuwaku-hitton/entry-12561264749.html

※申し込みフォームは無いのでメッセージください♪