思い込みを変えた先にある未来は? | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

こんにちは!!

 

あきらめないで!その想い♡
ママだって、きれいが一番!
断食3日×3ヶ月で年齢不詳の美ママに変わり、
家族関係も良好になる♡

 

ファスティング×美容師&エステ×やり遂げ力
なりたいを叶えるサポーター
兼平ひとみ ひっとんです!

 

 

21007_26853356_1829794407313014_650768821_o

 

 

**********

 ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

**********

 

 

 

 

 

今年最初の朝活♡

 私は平日のエステの仕事は雇われ勤務なので、

11:30〜17:00固定シフトで働いています。



その為、他のイベントやセミナーに出たりするのが中々叶わない事が多い…。


もっと沢山の人と会いたいし、

仲間とも話したり、相談したり、高め合ったりしたいんだーーー!!

と思ってるのを、解決する秘策??が、




朝活なんです



オープンの時間が12時と、遅い店舗なため、

朝の時間が有効に使えるのです!



14日も、私が年末参加していたくみちゃんこと、加藤久美子さんのhttps://www.facebook.com/kumiko.kato.5439

プチお掃除隊の、



大掃除がんばったご褒美ランチ会



があったのですが、

連休明けの火曜日、お休み申請はできず…



「朝なら行けるよー!」とメッセージ。



久美ちゃんも、

「いいよー!」


と、快諾してくれたので、

9:30ー10:40まで楽しくおしゃべり





 

 今日、参加する方にプレゼントとして用意してくれた

伝筆(つてふで)で描いてくれたハガキを

もらっちゃいました♡



師匠の野田玲奈ちゃんが、

以前投稿してた


やるといい事

(投稿さかのぼって探したけど見つからず…間違ってたらごめんなさい)


 



それに共感して、みんなへ♡と、
1枚1枚描いてくれました。

うれしー!

今年のテーマでもあるので、
手帳にはさんでます♡

 

 

昨日も書いたように、スッキリさせたいー!


くみちゃん、ありがとう♡



思い込みを手放した先の未来は?

 

実は久美ちゃんも朝活初めてだったなんてー!

その、投稿はこちら♪

 






 無理だと思っていることが実は思い込みで

大したことないってこと、良くあるよね。



やるかどうか悩んだことも同じで、

やる前から不安に考えてしまうのは、

防衛反応でもある。



いつもと同じが脳も心も安心するのは確か。



確かなんだけど、いつもと同じばかりでは、

何も変わらないよね。


不安だけど、やってみる

不安だけど、言ってみる

不安だけど、……


と、小さな一歩でもいいから、

変えてみたり、行動することで



やってみたら、楽しかった

やってみたら、簡単だった

やってみたら、そうでもなかった



と、発見や、気づきを得て、

もしかしたら好きなことに出会え、

人生変わることに出会えるかもしれない。



私はまずやってみる


そして今後も続けるのか

辞めるのか決めていくって、決めたの!



だって、やれてない事は、いまだにやろうかなーどうしよーかなー。

いつかいつか。

って、怨念のように残ってるから。



もちろん今のタイミングじゃない物とかもあるからやって無いこともあるけど、

行動した結果、後悔するなら仕方ないщ(゜ロ゜щ)と、思ってます。


(なるべくそうじゃ無いほうが嬉しいですが。) 




あなたの思い込みはなんですか?

もし、それが違ったらどんな未来が来るでしょう?

描いてみてください。






新しい未来が手に入りそうだと思いませんか??





もし、その思い込みが、

食べないことへの不安だったら、

私が受け止めるよ♡



不安の解消方法は不安を話せる人や場所があること。



私も朝活で会った仲間たちと話をして、

不安を解消したり、答えを導き出したりしてます!


スッキリさせよう

ひっとんのグループファスティング

https://resast.jp/events/403174



 いつもありがとう♡



 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

*ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー(親子版)

1/18(土)10:00~15:00

 

⇒ https://resast.jp/events/392750

 

 

*  100名の方に!ファスティングの話をするチャレ♡100チャレ

⇒ https://resast.jp/events/402385

(まずは気軽に聞いてみたいというかたはこちらからどうぞ)

 

 

◈やり遂げる女子の会♪

未消化(やってないこと)が多いと、気持ちもどんより・・・

仲間と共にサクサクやりきっちゃう私に変わろう!!
⇒ https://resast.jp/inquiry/33487