【開催報告】ぶきっちょさんの為のヘアアレンジセミナー!親子版! | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

こんにちは!!

 

あきらめないで!その想い♡
ママだって、きれいが一番!
断食3日×3ヶ月で年齢不詳の美ママに変わり、
家族関係も良好になる♡

 

ファスティング×美容師&エステ×やり遂げ力
なりたいを叶えるサポーター
兼平ひとみ ひっとんです!

 

 

21007_26853356_1829794407313014_650768821_o

 

 

**********

 ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

**********

 

 

 少し日にちが空いてますが、

先日開催した、セミナーの報告を

させてください(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

 

ぶきっちょさんの為のヘアアレンジセミナー(親子版)

 去年、ぶきっちょさんの為のヘアアレンジセミナーを

表参道で開催しましたが、

その時に多かった声が、

 

∆子どもの髪の毛をアレンジできません

∆一つ結び以外に、何かしたいと思うんだけど

∆上手くできない間に私も子どもも、嫌になってきちゃう

 

 などなどでした。

 

そこで!!

 

やろう!!と決めたのが親子版!!

 

 

 

 
 
今回は雪のなか、
二組の親子が参加してくださいました!
 
 
 
 
はじめは緊張してたAちゃんも、
どんどんリラックスしてきた様子
 
 
 
まずはクルリンパ♡
 
バレッタをどこにどう着けるか!
ポイントをお伝え。
 
 
 
サイズ感やデザインも
TPOに合わせていくつかあると
使いやすいですよ♪
 
 
可愛いーーー♡って、
自分にうっとり( ꈍᴗꈍ)
そういう気持ち、大切です。
 
 
鏡見て、うっとりしてますか??
心が顔つきに表れてきます。
 
自分を愛していきましょう♡
 
 
 
 

 

 シングルのクルリンパの他に

組み合わせることで、ちょっとした

複雑アレンジ風になるんだよーって、

お披露目。

 

 

「おーー!!なんかすごーいって感じに見える!!」

 

と、ムフフな反応をいただきました♡

 

 

第二部は、編み込み!!

 

 自分がぶきっちょだって思うのは、

編み込みとかをしようと思った時ではないでしょうか??

 

 

 

 みつ編みはなんとかできるけど、編み込み…ರ_ರ

 

 

って方、多いですよー!

 

 

 

そして、髪質や、長さによっても

ちょっとしたコツが違うんです。

 

 
 
この時は、右手はどうする?
え?左手は?
持ち替えちゃだめ??
何で、ふわっとしちゃうの??
と、どんどん色んな「???」が飛んできます。
 
 
 
 
途中から、あれれ?というかんじになってしまったり、
 
 
それって、次のイメージがぼんやりしたまま
やっているから。
 
 
 
何度も何度も
テンポよく、
外から内。
足したら引っ張る
人差し指は…
 
といいながら、自分の動作を確認しながらやると
 
 
 
 
どんどん上達しますよ♡
 
仕上がりが左右するちょっとした向きの、アドバイスも伝え、
 
やるごとにみなさん、上達してます♡
 
 
 
 
 

 

 

90分しっかり練習しました♪

 

最初の頃より、早くなったし

痛くなくなってきたとのこと♪

 

 

 

 

さて、みんなのお気に入りヘアアレンジは

どれだったのでしょうか(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

講座終了後、

「参加してみてどうだった?」

 

と、聞いたところ、

 

 

「楽しかったーー♡」と返事が♪

 

 

嬉しすぎる〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

次回は

 

3/21(土)!

 

スリーツーワン…   GO!!

な勢いで(どんな勢いだよ)

楽しくやりますよー!

 

 

復習での参加の方は1000円引き♪

 

 

セルフアレンジをしたい方も同じ日に

募集します♪

 

 

お友達と参加しても楽しいこと間違いない♪ (^ω^ )

 

早割あります♡

 

ランチは美味しいイタリアンへ!

 

子どもも何度も美味しいね♡と言ってましたよー♪

一口食べてからの写真でごめんなさい。

 

ランチも午後も参加してねー♡

 

 

 *ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー(親子版)

3/21 10:00~11:45

⇒ https://resast.jp/events/406452

添加物セミナー(3/21 13:30-14:30)

同日開催!! 実験のように目の前で〇ァンタ オレンジができあがる?!

https://resast.jp/events/406452(申し込みフォームはアレンジセミナーと同じです)

 

 
ラ ルピカイアのシェフ♪

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

*ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー(親子版)

3/21 10:00~11:45

https://resast.jp/events/406452

添加物セミナー(3/21 13:30-14:30)

同日開催!! 実験のように目の前で〇ァンタ オレンジができあがる?!

https://resast.jp/events/406452(申し込みフォームはアレンジセミナーと同じです)

 

!!!早割りがお得です!!!

 

 

*スッキリさせよう!ひっとんのグループファスティング

 

1/27スタート!

https://resast.jp/events/403174


次回、2/9肉の日!のスタートの募集もしております

肉の日(2/9)スタート!もたついた肉をスッキリさせよう!! ひっとんのミネラルグループ ファスティング

 

https://resast.jp/events/407128

 

 

 

 

 

*  100名の方に!ファスティングの話をするチャレ♡100チャレ

⇒ https://resast.jp/events/356936

(まずは気軽に聞いてみたいというかたはこちらからどうぞ)

 

 

◈やり遂げる女子の会♪

未消化(やってないこと)が多いと、気持ちもどんより・・・

仲間と共にサクサクやりきっちゃう私に変わろう!!
⇒ https://resast.jp/inquiry/33487