Ain Soph Aur❌ロースイーツ コラボ‼ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

先日ご案内させて頂いておりました
ナチュラルカフェAin Soph Aurさま
       ❌
ローフードマイスターなかおけいこ監修
ロースイーツ
の、初コラボは


今日です💖


Ain Soph Aurさまのドリンクと
わたくしが監修させて頂きました
ロースイーツ
『恋するローチョコムース♡』


コラボセットを、本日11時~
北九州市小倉北区下到津4-10-9
ナチュラルカフェ&リラクゼーション
Ain Soph Aurさまにて
お召しあがり頂けますLOVE
(¥1000込)








限定10食です。


この機会に
スーパーフードをふんだんに使った
ロースイーツをご体験されてみませんか
(*^^*)?


正直、かなり手間隙かかる一品デス。


ローチョコムースの上に
高カカオ率のローチョコ。
生クルミは一日浸水後乾燥させ
さらに万能酵母液に浸して
再度乾燥させてます✨


この大きさのローチョコだと
これ1個400円で販売するところも
あったというシロモノなのデス。
市販のチョコレートと比較しないで
下さいね♡
(正確には、比較できません。(笑))
材料の質が全く違いますから♡

ローチョコ、厚みがかなりあるので
思いっきりガリガリ
お召しあがり下さい💖
(頑張って食べてネ(笑))


そんなこんなで
この『恋するローチョコムース♡』は
一品で三品分のエネルギーが
ギッシュ✨ギッシュ✨と
詰まっておりますWハート


初コラボ限りの
大盤振る舞いです( ≧∀≦)ノ


さぁ、今日は
ナチュラルカフェ&リラクゼーションの
Ain Soph Aurさまへ~✨


ランチもメニュー豊富な上
厳選された食材を使用されていて
こちらも身体にやさしい^^
味、絶品‼


まだ行かれたことない方は
今日‼
Ain Soph Aurデビューしよう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


以上、
きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区の
なかおけいこデシタ~
seisei