急ではありますが… | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

今週末、1月16日(土)、
ナチュラルカフェ&リラクゼーションの
Ain Soph Aur様(北九州市小倉北区下到津)にて、コラボをさせて頂くことになりました~  
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おんぷ


こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区の
なかおけいこデスキター
ブログにお越し頂き有り難うございます‼

そうなんです そうなんです‼
以前にブログで触れておりましたが
有り難いコラボのお話を
持ち掛けて下さったのは 
Ain Soph Aur様なのです♡

え~、、そのお話は、
初1dayカフェを開催した昨年の8月から
頂いてたんですねぇ(;^_^A

なんとも亀のペースのわたくしに
シビレを切らされることなく、
あれから半年経とうとするにもかかわらず、快くコラボ実施へ動き出すことと
相成りましたキラキラキラキラキラキラワーイヽ(^○^)ノ


Ain Soph Aur様のブログにても
簡潔明瞭
なんともスマートに
ご紹介頂いておりますWハート
こちらをご覧いただくと
わたしのご案内はなにもいりませぬ(笑)

Ain Soph Aur様 ブログ


はい、

Ain Soph Aur様のドリンク

私、ローフードマイスターである
なかおけいこ監修のロースイーツ



10食限定(コラボセット価格¥1‚000)にて
1月16日(土)11時~
Ain Soph Aur様でお召しあがり頂けます照れ


初コラボの今回のロースイーツは
     ↓コチラじゅる・・
『恋するローチョコムースWハート

(ほぼ完成形。このような感じで。)







古代からのスーパーフードである
タイガーナッツをはじめ、
アイリッシュモスやローカカオパウダー
、ローカカオバターなど
ギッシュキラキラな (←エネルギッシュの略デレデレ(笑))
材料をふんだんに使用しております♡

1月16日(土)は是非
Ain Soph Aur様へ足をお運び頂きまして
コラボセットをご指名頂ければと☕

ローカカオの働きで
Wハート幸せホルモンWハート 
ビュンビュン 出ちゃうぞーLOVE


ではまたseisei